2010年01月22日

未だに。

東京の土地勘がつかめません。


茅場町、って、箱崎とか、日本橋とか、なんだね~
浜松町までも何とかなりそうだし、東京駅が近くだから、非常に気になる丸の内の丸善でも見たいな…(でも21時閉店だから無理だなぁ…)


世間は華金、しっかし我に金無く。

ホテルで「天使にラブソングを」を観ながら、大人しくしますかね~。

未だに。





同じカテゴリー(映画もいいやん。)の記事画像
「どんな恋でも、無いよりマシやん-。」
「ユージュアル・サスペクツ」
理想と妄想。
それが、これ。
映画日和。
ラブ・ストーリーは突然に
同じカテゴリー(映画もいいやん。)の記事
 「どんな恋でも、無いよりマシやん-。」 (2010-06-18 07:39)
 「ユージュアル・サスペクツ」 (2010-06-05 14:52)
 理想と妄想。 (2009-11-26 18:49)
 それが、これ。 (2009-11-06 16:30)
 映画欲。 (2009-05-16 22:07)
 映画日和。 (2009-05-14 18:46)

この記事へのコメント
またマイナーなトコに泊まっちょんのやな
もうないけど、昔神田に「喜界」っち喜界島出身の人がやってた割烹があったのよ。
なぜかそこで八海山。
Posted by ペーター at 2010年01月22日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。