2010年12月11日

偶然











この親子に出会った。

奥様と初対面した。

旦那が相変わらず爽やかだった。


幸せな気分になった。


今から熊本。
結婚式の二次会のみ参加に。
18時30分からとな。


…間に合わんがなー(´Д`)


同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
こればっかりはもう、相手ありきの事なので・・・。
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)
 こればっかりはもう、相手ありきの事なので・・・。 (2010-04-25 23:54)

Posted by イヌヒ at 15:51│Comments(2)のほほーん
この記事へのコメント
アレアレっ(@_@;)
これはっ??!!
気付かなんだっ

娘なんかすげーカッコウですなぁ
あと旦那ちゃんもすげーピンク・・・

また偶然お会いできたら
声かけますっ♪
Posted by まどぅーまどぅー at 2010年12月13日 12:48
是非ぜひ!

お会いできて嬉しかったですわ♪

また声かけて下さいませ~(^^)
Posted by イヌヒイヌヒ at 2010年12月13日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。