2009年05月16日

映画欲。

5月の連休に、会社の人と映画館で「GOEMON」を観て以来

今月3本、映画館で映画鑑賞というハイペース。


「GOEMON」

→ こんな時代劇、見た事ない。
  まさにその通り。奥田瑛二の秀吉がすげぇ。


「フロスト×ニクソン」

→もうね、面白いとか面白くないとかではなく、よく出来た映画、って感じでありました。


「スラムドッグ・ミリオネア」


→最後の一問(ラスト15分)のニヤニヤの為の映画であります。最後の踊りも最高♪


どれも良い映画でしたわ~。



あ、『ワンダー×ワンダー』て番組が、面白そうな事をやってます。
久々、テレビ見入りそうです。



同じカテゴリー(映画もいいやん。)の記事画像
「どんな恋でも、無いよりマシやん-。」
「ユージュアル・サスペクツ」
未だに。
理想と妄想。
それが、これ。
映画日和。
同じカテゴリー(映画もいいやん。)の記事
 「どんな恋でも、無いよりマシやん-。」 (2010-06-18 07:39)
 「ユージュアル・サスペクツ」 (2010-06-05 14:52)
 未だに。 (2010-01-22 22:26)
 理想と妄想。 (2009-11-26 18:49)
 それが、これ。 (2009-11-06 16:30)
 映画日和。 (2009-05-14 18:46)

この記事へのコメント
goemonは動員数のわりに評判悪いな・・・
元旦那はもう映画は無理やっちゅう話しだがな。

お誘いいただければ一緒に行くよ!!!♪ルンッ♪

・・・ってか・・・哀しいことに、オイラかみさんと映画一緒に行けば、¥1,000なのよね・・・なんか、哀しい・・・。
Posted by タロー at 2009年05月16日 23:00
あれはね、先入観で見るからですよ。
見方を変えれば、なかなか面白いですよ^^

いーじゃないの!ヨーコさんと一緒に映画って♪
・・・なんならオイラが一緒に行っても良いよ、ヨーコさんと(笑)
Posted by イヌヒ at 2009年05月18日 12:06
おじゃましますー。

現時点での課題。難問。

「チケット売場にて、いかにしてかっこよく『おっぱいバレー』のチケットを購入するか」

難しいわぁ…大人系DVDは平気な顔してTSUTAYAのおネーチャンに渡せるんやけど…難問やわぁ(笑)
Posted by 愚鈍(ぐどん) at 2009年05月19日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。