2009年11月26日

理想と妄想。

昨日ね、無性に観たくなってね、半額セールでもないのにね


理想と妄想。



「かもめ食堂」、借りて観たのさ。



やっぱり、ニヤニヤしてしまう良さ、なんだな。



でもね、何が良いかって



理想と妄想。



小林聡美。



もうね、ホント大好きでね~。



三谷幸喜が羨ましくてね~。




まま、理想はあくまで、理想ですから。




さて、現実に戻るとしますか!


タグ :小林聡美

同じカテゴリー(映画もいいやん。)の記事画像
「どんな恋でも、無いよりマシやん-。」
「ユージュアル・サスペクツ」
未だに。
それが、これ。
映画日和。
ラブ・ストーリーは突然に
同じカテゴリー(映画もいいやん。)の記事
 「どんな恋でも、無いよりマシやん-。」 (2010-06-18 07:39)
 「ユージュアル・サスペクツ」 (2010-06-05 14:52)
 未だに。 (2010-01-22 22:26)
 それが、これ。 (2009-11-06 16:30)
 映画欲。 (2009-05-16 22:07)
 映画日和。 (2009-05-14 18:46)

この記事へのコメント
「転校生」
の少女が、すっかり・・・・・w
あの映画では裸でバーンと出てて、すげーなーよ思ってましたw

今やってるパンのCMもいいですよね。
Posted by ちちぞう at 2009年11月26日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。