2009年04月22日

ラブ・ストーリーは突然に

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら
僕らはいつまでも 見知らぬ二人のまま




想いが叶わず、その時はとても凹んでて
それでも時が流れて、その凹んでたことすら忘れかけてて
でも、ふと、その想いが一気に蘇って
様々な想いで胸がいっぱいになる




そんな瞬間、ありませんか?





あたしゃそれが昨日訪れたよ。





ラブ・ストーリーは突然に





『マイ・アーキテクト』




観たい!と思っていた映画に、3年かけて出逢いました。




やはり、いい映画でござんした♪




彼の作った作品を、一度でいいから目の前で見たいものです。



同じカテゴリー(映画もいいやん。)の記事画像
「どんな恋でも、無いよりマシやん-。」
「ユージュアル・サスペクツ」
未だに。
理想と妄想。
それが、これ。
映画日和。
同じカテゴリー(映画もいいやん。)の記事
 「どんな恋でも、無いよりマシやん-。」 (2010-06-18 07:39)
 「ユージュアル・サスペクツ」 (2010-06-05 14:52)
 未だに。 (2010-01-22 22:26)
 理想と妄想。 (2009-11-26 18:49)
 それが、これ。 (2009-11-06 16:30)
 映画欲。 (2009-05-16 22:07)

この記事へのコメント
キラー・カーンは知ってるが・・・
コルビジュエの建築物を世界遺産にしようと上野も盛り上がってるらしいが、あたしゃ、フランク・ロイド・ライトの作品を見てみたい。
Posted by タロー at 2009年04月22日 23:39
チャカ・カーンなら知ってるが…
Posted by つねつね at 2009年04月22日 23:42
シャーマンカーンなら知ってますが…?
Posted by こーだい at 2009年04月22日 23:56
オリバー・カーンなら知っている・・・。
Posted by とき at 2009年04月23日 00:20
カーン博士も知ってるが・・・

・・・続くのか?・・・
Posted by タロー at 2009年04月23日 00:23
か・・・・・
カーンの逆襲・・・・・
Posted by ちちぞうちちぞう at 2009年04月23日 13:48
リンカーン…
Posted by シー at 2009年04月25日 04:00
・・・カーン攻めやめいw
Posted by イヌヒイヌヒ at 2009年04月29日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。