2008年11月28日

「先輩は選べない」 ~今更カラオケオフ会~

「先輩は選べない」 ~今更カラオケオフ会~


・行ってきましたよ。私も居ましたよ。

・着いたら人多すぎだよw

・「あれ?さっきまであったのにね~・・・。」オイラの席がいつの間にか無くなってたよ。

・空いてるところ座ったよ。マルルンさんお隣だったよ。お久しぶりでございます♪

・じゃん公のセクスィ部長・船長とセクスィワンピなちゃっぴぃ姉さん登場。ありゃ悪ぃ。リアルドキドキだ。

・向かいには「"sora"模様」のぷりんさんご夫妻。ぷりんさん美人さん。旦那さんいい男。

・挨拶数名。シダックスの支配人、かなりのサービスマンでござんした。さすがでした。

・歌いだし、トップは307さん、『ロマ神』で。あぁ、ええ声してるわぁ。

・「42年会」会計書記、Coco姉さんが入り口前で大奮闘。その助手ユカさんも働きマン。

・増える空皿空きグラス。オイラは真ん中動けない。

・ムズ痒くなり、トイレ済ませてちょろまかと。お盆が恋人、あぁ、上には立てない性分なのか?

・「狩人」ならぬ「津高人」の『あずさ2号』。やっぱ上手いなぁ~と思ってたらオイラが2番を歌う。

・『十七歳の地図』を熱唱する「42年会」会長、「ちょもり☆豊」さん。

・あのノリが「はっちゃけ」なのか「普通」なのかは奥さんしか分からない。

・オイラとマルルンさんで爆笑してしまったよ。

・佐野ペタ春さんとか石川さゆ凛さんとか床屋の孝蔵さんとか、歌った人、みんないい声してるわぁ。

・ワイエムさん、あーこさんと三人で「新井さんトーク」。

・後にカメラを無くして気持ちも黄昏けん兄と、約束の『時代おくれ』。

・けん兄の持つ「味」がすげぇ。あれを得るには、歳を重ねるしかないのかねぇ。

・クーにゃんに爆笑される。

・えあさんの『ニホンノミカタ ~ネバダカラキマシタ~』に乗っかる。

・床屋のおいさんとkaachanの仲の良さはハンパねぇ!

・↑ビンゴの時に、二人とも真ん中の列が縦リーチで、二人とも待ちが「36」という奇跡w

・あんな夫婦になりたいものです。

・まずは相手よりも先に経済力だって話ですがね。

・え、その性格を直せって??(以下無限ループ)

・「元南大分セントラルパーク カラオケ・ボウリング部門チーフ」と「シダックス府内大橋店 支配人」のガッツリトーク。

・ハンパない競合地帯なのよ、あそこら辺って。

・また使わせて頂きますです^^

・師匠と丘チャンプ、幹事ご苦労様でございましたm(_ _)m大変楽しませて頂きました!

・ケーキがやっぱり美味い!残りを相当平らげてしまいました^^;

・「42年会」、あと副会長のつねさんが揃えば最強ですな。

・相変わらずブロガーさんは美人揃い。目の保養になりますです♪

・春告鳥さんをどっかで見たことあるけど・・・気のせいかな?気のせいやろな。

・喋れなかったブロガーさんが多かったなぁ。それが反省点であります。

・二次会は庄八・・・とも思いましたが、「前世は多分双子」な二人にもう1人加えた4人でカラオケ~。



楽しかったです、えぇ、ホント。
またやりたいものです^^


「先輩は選べない」・・・ワイエムさんの名言。


・記者Yさん--ケンジさん--ワイエムさん

・オイラ&ろっきん--あしたか

・タローさん-ほぐしやのぶさん-----------ろっきん



・・・「何も言えねぇ」(北島康介風で)



同じカテゴリー(音楽もいいやん。)の記事画像
笑って~歌って~そのままでいいから~♪
Can you feel ?
フュージョン
年甲斐もなく、はしゃぐ。
明日に架ける橋
ツイッタ的日記②
同じカテゴリー(音楽もいいやん。)の記事
 笑って~歌って~そのままでいいから~♪ (2010-11-29 12:00)
 新しい世界 (2010-11-18 07:05)
 音楽の話。 (2010-10-26 23:20)
 Can you feel ? (2010-07-28 18:39)
 フュージョン (2010-06-28 22:25)
 年甲斐もなく、はしゃぐ。 (2010-06-22 12:27)

この記事へのコメント
先輩は選ばない…(選べない?)というよりむしろ、「後輩」は選べませんよね
すみません…こんな後輩で
Posted by あしたか♀ at 2008年11月28日 06:45
先日はダァーっした

今度はグゥオオラーーーしましょうね
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月28日 06:59
ぐどん君…?…。
Posted by ケンジ at 2008年11月28日 08:52
先日はお世話になりました^^
働きすぎ~ってくらいにお盆がしっくり^^
今度はゆっくりしましょうね^^
それにしても面白くいい人なんでうっとり・・・
わたしも先輩にそう思っていただけるよう頑張る所存でございます^^
Posted by ワイエム at 2008年11月28日 09:42
専属ウェイターかと思うほどの軽い身のこなし

お盆の扱いがプロだな~と思ってたら、やっぱりの経験者でしたね^^
一応オナゴの私が動かないとな~って反省しました

焼きしいたけ、最高です
来年はぜひ!

あ!私、焼きホタテの場所聞くの忘れてた~~~^^;
Posted by あーこ at 2008年11月28日 10:11
お褒めに頂き有難うございます。
仲良しさんです。。これは間違いない!!
それにしても、イヌヒ君の働きぶりに驚きます。。。
しっくりしているウエーター姿。。。。似合いすぎます。。。。
本職。。。?????
また、一緒しましょうね。。
Posted by kaachan at 2008年11月28日 10:27
先日はお疲れ様でした~。
相変わらず、気配り&働きっぷりに感動しておりましたわ。
たまにはゆっくり呑みましょー(笑)
Posted by Coco at 2008年11月28日 11:28
イヌヒさん・・・

あいかわらず・・イヌヒさん・・・いいぃ^~~~~~~~~~

あなたは、ホントすごいよ!!

いい・いい・いい・いい・いい・いい・・

以上、告白でした。
Posted by ちゃっぴぃちゃっぴぃ at 2008年11月28日 14:06
↑だーめだよ、ちゃっぴい姐さん。イヌヒはすぐ勘違いするんだから・・・

それはさておき相変わらずの一家に一人状況、お見事で感謝感謝です。

実は私とろっきんの間にマルルンさんが・・・位置関係は言えない・・・
じゃん公ではイヌヒ様が先輩でございます。

ってかその画像はあのナイトスクープ(だったかな?)で有名な何歌ってるかわからないあの方?
Posted by タロー at 2008年11月28日 23:01
先日はおつかれさまでした~(。・ω・)ノ゙
ドリンクありがとうございます
本当によく動いてましたねぇ。。。

私を以前どこかで見たのですか?( ̄□ ̄;)!!
どこだろう。。。
Posted by 春告鳥(はるつげとり)春告鳥(はるつげとり) at 2008年11月29日 00:09
遅くなりました。。。>。<。。

本当にお世話になりました<m(__)m>。〇+*

いつもありがとうね^^

イヌヒくんは。。凄いと思います!!

尊敬です☆彡

また。。お話ししましょう^^
Posted by みーたんみーたん at 2008年11月29日 00:40
記者Y氏の名言。

『一家に一人、イヌヒ君』

名言は、今回も健在でした。

毎回、感心させられる素晴らしい身のこなしと立ち振る舞い。

その『味』を得るには、どうすればいいいのかねぇ。(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年11月29日 13:13
確かに居たね~!ってかコメント遅れてスマヌ(汗)
今回も一緒に呑めなかったから、次回はしこたま呑めるときに呼んでくれ~!
でっ、オレも思わず“すみませ~ん”ってドリンクの追加を言いそうになっちまった!!!
Posted by 記者Y at 2008年11月29日 14:02
思わずこの画像に食いついてしまいました。
この人の歌うズルイ女の着メロ、かなりDLされてるみたいですね。
初めてきいてすごく衝撃をいえ、笑劇を受けました。
また一家に一台のイヌヒロボの注文が殺到しそうですね。
次回は参加できたらいいなぁー。
Posted by シーシー at 2008年12月02日 00:37
42年会?しかも副会長??いつの間に???
Posted by つねつね at 2009年01月16日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。