2010年06月22日

年甲斐もなく、はしゃぐ。

年甲斐もなく、はしゃぐ。



年甲斐もなく、はしゃぐ。


久々の大分TOPS。
(今度、トップスも移転するらしいから、ここに来るのは最後かな・・・?)

久々のPE'Z。

整理番号33。

178cmのスーツ野郎が、2列目。
中央ちょい右、ヒイズミ側。
周りは小さな女性ばかりなので、迷惑掛けたかなぁと思いつつ。

ライブはやっぱり最高でした。

「みずいろの雨」(八神純子のカバー)が聴けたのが嬉しかったなぁー。

ニレのベースはやっぱり半端ない。

素敵な時間を過ごせました♪


さて、今日は夜に市の会議。。。
その後は、お呼ばれで飲み~。
体力持つかな?


タグ :ペズPEZ

同じカテゴリー(音楽もいいやん。)の記事画像
笑って~歌って~そのままでいいから~♪
Can you feel ?
フュージョン
明日に架ける橋
ツイッタ的日記②
中森明菜が大好き。
同じカテゴリー(音楽もいいやん。)の記事
 笑って~歌って~そのままでいいから~♪ (2010-11-29 12:00)
 新しい世界 (2010-11-18 07:05)
 音楽の話。 (2010-10-26 23:20)
 Can you feel ? (2010-07-28 18:39)
 フュージョン (2010-06-28 22:25)
 ロックの日。 (2010-06-09 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。