2010年03月15日

明日に架ける橋

明日に架ける橋


おはようございます。

昨日は、本を読みながらいつの間にか眠りについてしまっていた者です。

色々とやろうと思っていた事が、全部おじゃんになってしもうたっす。

ま、切り替えるっす。


パソコンでランダムに流していたら流れてきた曲。

初めて出会ったのは、中学生の時。

何で出会ったかは覚えてないけれど、家にCDがあったんだよね。

それ以来、ずっと好きですね。

同年代には、ぽかーんとされますが。


この歌を、いつか現れるであろう愛する人へ捧げます(笑)

サイモン&ガーファンクル『明日に架ける橋』 





同じカテゴリー(音楽もいいやん。)の記事画像
笑って~歌って~そのままでいいから~♪
Can you feel ?
フュージョン
年甲斐もなく、はしゃぐ。
ツイッタ的日記②
中森明菜が大好き。
同じカテゴリー(音楽もいいやん。)の記事
 笑って~歌って~そのままでいいから~♪ (2010-11-29 12:00)
 新しい世界 (2010-11-18 07:05)
 音楽の話。 (2010-10-26 23:20)
 Can you feel ? (2010-07-28 18:39)
 フュージョン (2010-06-28 22:25)
 年甲斐もなく、はしゃぐ。 (2010-06-22 12:27)

この記事へのコメント
夕べパパスで聴いたわー
Posted by つね at 2010年03月15日 08:23
人類の遺産として残したい名曲ですね。私も大好きです。
イヌヒさんと一緒に未来への橋を渡ってゆく方が現れますように(^_^)
Posted by せさみん at 2010年03月15日 14:02
明日に欠ける橋・・・orz
Posted by タロー at 2010年03月16日 00:27
つねさん

あるねー。
あのベストアルバムは良いよねー!


せさみんさん

橋はばっちり完成させたのですが、いかんせん耐震機能が弱くてね、今のところ(笑)


タローさん

とりあえず、今日を一生懸命頑張りますw
Posted by イヌヒイヌヒ at 2010年03月23日 13:04
明日は架ける橋・・・orz
こないだはありがとう
Posted by ペーター at 2010年03月23日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。