2008年10月12日

キイチがダブルリーチ!!


キイチがダブルリーチ!!




大分のとある飲み屋で祝勝会が行われている頃、オイラは、結婚式の二次会に行ってきました。
大学時代、4年間同じコースのメンバーとしてワイワイやってた人の。

相変わらずの美人さん(高校時代のあだ名が「ビューティー」だったというのも納得)。
この日もまた格別でありました。
どれくらい美人かって?
オイラはこの日の為に髪を切り、実に半年振りぐらいに服を新調しました。
それくらい美人です。

旦那様、初めて拝見したのですが・・・

       キイチがダブルリーチ!!       キイチがダブルリーチ!!


玉木宏+山本隆弘÷2=超イケメン!

実にお似合いの二人でござんしたicon


・・・Wiiが取れなかったのは残念やった!!
でもジャンケンで、2回とも「チョキを出す」と宣言して、2回ともしねーっとグーを出した彼女が最高でした。

指輪も良かったです。
話に聞くと披露宴も良かったらしく。

結婚かぁ・・・などと、幸せオーラをバンバンもらいながら考えておりました。


同じコースのメンバーのメッセージを募って、思い出写真と共にボードにしてみたりして。

一緒に作りながら、思い出話に花が咲き。
戻れるものなら、やり直したいなーなど思ったものです。



ボード、彼女に喜んでもらえて何よりでした♪


さて、次は誰の番かな・・・?(ニヤリ)



同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 02:42│Comments(5)のほほーん
この記事へのコメント
次は勿論!!イヌヒさんでしょーよ!うんうん^^
頑張ってくださいませ^^♪応援してますゆえ^^
Posted by てふてふてふてふ at 2008年10月12日 08:44
イヌヒ君

あなたも超美人さんと結婚するよ~。
わたしの直感がそう申しておる。(笑)
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年10月12日 19:39
イヌヒくんかも・・・。

そうしたら、じゃんぐる公園あげてのお祭りですね。
幸せいっぱいのイヌヒくんかぁ・・・。
想像するだけで、笑みがこぼれますね。
楽しみ♪
Posted by asuasu at 2008年10月12日 20:33
うわー
めでたいね!!
美しい姿が目に浮かぶようやわー

うちのコースもそろそろ誰か結婚せんのかね~
Posted by えの at 2008年10月12日 22:38
お三方

まず、相手から〜。


えの

よーへー
Posted by イヌヒ at 2008年10月14日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。