2008年07月12日

頑張って!

自他共に認めるお笑いコンビ(失礼!?)が、今日、大舞台。

オイラは仕事で、応援出来ないのが残念であります(>_<)

でもまぁ、あの二人の事ですので、何とかしてしまうのでしょう〓

報告、楽しみにしてます〓

ちなみに、動画は「成功した喜び」を表してます〓


同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 09:06│Comments(7)のほほーん
この記事へのコメント
もしやそのコンビは
タロアンドシンイチ
ですか!
Posted by ヤマト at 2008年07月12日 11:59
なに どうなっちょんのー? 灰皿に玉が入ったん?
Posted by つねつね at 2008年07月12日 13:42
そうそう、バッティングセンターに行ったわい
テレビで高校野球見てたらバット振りたくなった。昔
Posted by しんいちしんいち at 2008年07月12日 14:07
それって、私達じゃないよねえ~~~。いたって、真面目に生きてる
私達ですので。もし、私達だったとしたら・・・今日の舞台はまあまあ
成功でしたわん♪しっかり、ハロー大分にひよこ姿のsakura先生も
得意げにしっかりと宣伝して、ある意味、トスキーよりも目立っていた
のであります。(笑)
たくさんの人に温かな応援をいただいて、感謝ですわあ~。
イヌヒくんにもいつも大きな愛を感じてますわ~(えっ?違うって??)
ぎゃはは~~!!
Posted by erieri at 2008年07月12日 14:46
近いうちに会えるだろうといつも「yesman」のバースディプレゼントを
持ち歩いているsakuraです(笑)
夜の街を徘徊しないと巡り会えそうにありませんが
ちゃんと手渡しして愛のkissとともに贈りたいと思います。
逃げ回らないようにお願いします。
Posted by sakurasakura at 2008年07月13日 02:11
なんかわからんので
10回も再生しちった

まだわからん
Posted by chomorichomori at 2008年07月13日 08:49
ヤマト
うー残念!
あのコンビは(自称)ではないのでw

つねの兄ぃ
灰皿に、コインを入れたのですよー!
意外と出来まっせw

しんいちさん
・・・気になる!昔、のあと。
たまにゃ違う運動もアリですよ♪

erieri先生
・・・すげぇな、そりゃオイラも予想外ですわ^^
見たかったなぁ。
愛は与えても減らないですからね。
むしろ増えるもの!?

sakura先生
逃げ回りません、hugで勘弁して下さい^^
・・・嘘ですよ。
また会える日を楽しみにしております♪
・・・オイラも佐賀、行こうかな。

chomoriさま
そんなお手間を取らせないために
答えを載せておきましたので。
ゆーっくりご鑑賞下さいましm(_ _)m
Posted by イヌヒイヌヒ at 2008年07月15日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。