2008年06月24日

楽しくいられますように。たとえそれが綺麗事だとしても。その1

どもども、ご無沙汰しておりますiconイヌヒですicon


いやーーーー忙しかったっ!!!!!!icon
もとい、充実してたっ!!!!!icon
それを何回かに分けて書こうと思いますicon


19日の休みの為に10連勤をこなし、19日は西本智実さん率いるモンテカルロ・フィルのコンサートに行って来ましたicon


「新世界より」、オイラとしては、良い意味で期待を裏切られましたicon

第4楽章の最後への展開は最高だったなーicon

第2楽章のイングリッシュホルンの「間」が、日本人がよく聴いているのとは違ったので、好き嫌い分かれるやろなーとも思いましたicon

西本さん、「日本一燕尾服の似合う女性」決定ですicon

後ろ姿が、それこそ「凛」としてて、大変お美しゅうございました。

帰り際、偶然なのか運命なのかicon、シーさんとお会いすることが出来ました!!!!!

二言三言ぐらいしか話せませんでしたが、最後にゃ「またパパスで!」
奢りますよ!一緒にご飯食べませうicon

もちろん、飲みでも良いですよ♪むしろそっちもしたい!?


その日の飯は、大分活性化宣言!に出て気になって仕方がなかった「へんろみち」へicon

話題のとおり、うめーっ!!!!麺好きにはたまらない一品ですた(^^)

人生26年目の最初の一日目に、とても優雅な時間を過ごせましたicon


20日は仕事のあと、パパスダイナーで原口純子さんのライブicon
顔を出してみると、満席でicon
でもタローさんの一言「イヌヒ、着替えろっ!」で、スタッフとして働かせてもらうことになりました~icon

原口さん、実はオイラの実家、喜界島でもライブをやったらしく!!!!!!
その時の写真とか見せてもらったりして。妙に懐かしく思いました^^

原口さんの歌は、「雨の夜中に、自分の部屋で強い酒をひっかけながら、遠い過去に想いを巡らせる」時にピッタリの感じでございます(←超主観)

打ち上げにも参加させてもらい、一日を満喫できました^^


と、ここまで書いて体力の限界。
また後日~♪


(某日記っぽく書きたかったのだけれども、なかなか上手くはいかないものですicon

楽しくいられますように。たとえそれが綺麗事だとしても。その1

これは友人たちに祝ってもらった際のやつ。
これも記事にしなければ。最高だったよ^^


同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 00:10│Comments(11)のほほーん
この記事へのコメント
ちょっと~~~~!!!今見てびっくりしたよっ(@。@)このタイトルっ!!!!!!!ウケマシタ~~~~(@^-^@)26歳は、このタイトルじゃなきゃね!!!。。。って、最近、ブログタイトルを「27歳。女の日記」に、しようかなぁ~~~と思っていた矢先だったので。。。。やられた気分です(笑)やっぱ、個人的に、このタイトルすきです!!!イヌヒくんになら、あげます!!!(わたしのものではないけれど。。。(笑))
あっ。。。今日のブログに対してのコメントが無かったですね(汗)

。。。まっ、いっかぁ~~~(@^-^@)!!!おやすみ~!
Posted by 花子 at 2008年06月24日 02:02
お誕生日おめでとう!!

26歳になったのかぁ~。19日が誕生日だったのね。
大活躍だけど体大事にしてねぇ。
Posted by sakura at 2008年06月24日 03:58
秘密のイヌ男ちゃん!ヒゲは1日2回剃るように! 以上!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年06月24日 04:14
タイトル…ちょーウケるー笑Ψ(`∀´#)
おたおめヽ(´▽`)/
Posted by okaoka at 2008年06月24日 07:15
お誕生日、おめでと(^^)
誰のblogかと思ったわ(笑)
充実した毎日をお過しのようでナニヨリ(^^)
今年も良い歳でありますように♪
Posted by Coco at 2008年06月24日 12:50
ご来店ありがとうございます。記念日に美味しいお饂飩を食べていただけて幸せです。
Posted by へんろみち大将 at 2008年06月24日 16:44
うご!

タイトルが変わっとる・・・

心機一転がんばろう!の証??^^
Posted by スイッチ at 2008年06月24日 19:49
先日はお疲れ様です!
当分「何でもやる係り」をしながら人生の勉強をしてくださいね。
『西本智実さん』良かったでしょう♪とてもカッコいい女性ですよね。
うらやましい~~~!
イヌヒ君もカッコいい男性になってくださいね(^o^)v
Posted by kiko at 2008年06月24日 23:48
遅くなりましたが、先日はお疲れまでした☆

cocoaも行ったのですが、お店が閉まってて断念しました〜・・・
次はここのうどん食べたいです☆
Posted by cocoa at 2008年06月25日 00:01
こ、このブログは…花子ちゃんじゃなくて…イ、イヌヒちゃん(汗)
Posted by 記者Y at 2008年06月25日 20:52
>花子さん
いやぁ、これは昔っから考えてたのよ^^
これから色々とパロっていこうかと画策中であります♪

>sakura先生
先生の年齢から10近くはなしてしまいました^^;
経験値だけは、少しでも追いつきたいものです^^

>マスター
いやぁ申し訳ない!ちゃんと用意して臨むようにします!

>oka兄
また来週には変わってるかも・・・?
(ネタ尽きるまで色々と変えてみようかなーと思ってますわ)

>Cocoさん
ありがたきお言葉をば。感謝の限りであります♪
誰のblog・・・その楽しみを持たせられたら最高ですよね!^^

>大将さん
コメントありがとうございます!
ホント美味かったです!!
今度は釜玉を食べに行きます♪

>スイッチ兄さん
いや、やりたい事をやる一年の初めのツカミ、でありますわ^^

>kikoさん
先日の司会、お疲れ様でしたm(_ _)m
「何でもやる係」・・・あと10年くらい続きそうですね(あ、もっとかな?w)
オイラはなりますよ!外見は厳しいので、中身をまず・・・(これも10年先?ww)

>cocoaさん
先日はどーもでーす!
ここのうどんはコシコシでっせ!
cocoaさんなら、食べるのに一苦労するかも!?でも美味いんだなー^^

>Yのアニキ
そうそう!来週はまたアメリカ映画ばりにパロディかましたいと思います♪
Posted by イヌヒイヌヒ at 2008年06月28日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。