2008年04月07日

サクラ散ってサクラまた咲いて。

サクラ散ってサクラまた咲いて。

昨日は初のお花見でした。
まぁ、独り花見は毎日のようにやってたのですが・・・(焦)

顔見知り、初顔合わせ、色々ござれでした。
Cocoさんグループとワイワイ。
ケンジさんの「奥さんっ!」って響きが、ちょいと怪しく聞こえたのはオイラだけ?
みゅうすけ君の働きっぷりに自分の姿を重ねたり(・・・おこがましいですかね><)
sinaっちとマニアッククラシック談義(今回はピアノの弾き方について。)(因みに殆ど弾けないオイラ。)
「四万十川」・・・最高だったわぁ。コンコン飲んでおりました。
まんねんろっきんに説教くらってました。
靴飛ばし、不本意ながらも二位。

短い時間でしたが、すげー楽しかったです!!

まぁ、桜を見てたかといわれれば、「全く!」と答えますが。




同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 12:51│Comments(5)のほほーん
この記事へのコメント
ほっほう・・・楽しかったみたいね・・・ポツリ・・・YUKA&TARO
Posted by タロー at 2008年04月07日 16:36
色んな人とお話できて楽しい呑み会でした。
次回は、もう少しはじけてみたいと思ってます♪
Posted by Coco at 2008年04月07日 19:01
楽しかったみたいね~^^
うらやましい限りですわ!
Posted by スイッチ at 2008年04月08日 13:29
昨日はありがとうね~
Posted by セージですがセージですが at 2008年04月08日 18:41
>タローさん
楽しかったですよ!
一人勝手にもりあがっておりました♪

>Cocoさん
え!あれ以上はじけると・・・オイラ付いて行くのに精一杯ですわ^^;

>スイッチさん
やっぱ知る人と花見は良いですわ!

>セージさん
いえいえ!また都で飲んだ時は伺います♪
Posted by イヌヒイヌヒ at 2008年04月08日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。