2008年03月06日

夕方・・・

夕方・・・

なしかっ!!!


こん人、やっぱおもしりーわ。



同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 12:52│Comments(11)のほほーん
この記事へのコメント
なし、督ちゃんがイヌイ君と?なしか?
いっぺんこん人と寛ちゃんと飲んでみて~わ~
Posted by 床屋のおいさん at 2008年03月06日 13:21
今度は女子アナと満面の笑みで撮れますように・・・・!!
Posted by erieri at 2008年03月06日 23:55
こっこれかぁ~~~~(^-^)!!!!さすが、イヌヒ君!!!なんか、ほんとあなたって、おもしろいわぁ~~~(^-^)
Posted by さっこ at 2008年03月07日 08:45
お~~ 二人並んでも違和感ねぇでぇ~~
Posted by つね at 2008年03月07日 09:21
おわー!松井さんやっ!
(思わず口に出た)

「アニマイ」「ナウナウ」世代のラジオっ子には、たまらんもんがあるね。
いーなー。俺も2ショットしちみてーなー。
Posted by ぐどん at 2008年03月07日 18:20
督チャンちのガレージが焼けたときのOBSニュースが笑った(笑っちゃいけないんだけど)  「今朝、”会社員松井督治”さんかたのガレージで火災がありました」・・・だって!
Posted by タロー at 2008年03月07日 23:03
>おいさん
竹町で、偶然です。
ミーハーなオイラ「写真一緒にいいですか?」と。
快く引き受けてくれましたです^^

>erieri先生
実は小野亜希子アナウンサーも見かけたのですが、既に遠くに行っておられまして・・・
次こそは!

>さっこさん
これっすわ!
色々と嬉しい限りでございます♪

>つねさん
松井アナが若いのか、オイラの顔が老けなのか・・・

>師匠
オイラの場合は「なしか!」の影響が強いのです。
トークも最高に面白かったですよ!!^^

>タローさん
あれってみんな特定できたらしいですね^^;
何だか、プライバシーの観点からそうなったみたいなんだけど、みんな「あんし」っち分かってたみたいで。。。
Posted by イヌヒイヌヒ at 2008年03月08日 01:28
す、すんません!
事情が良くわかならいのですが…もしやお父さんとか?
今、笑った人だれ?
Posted by 記者Y at 2008年03月08日 22:02
この人、OBSアナウンサーの松井督治さんなんです。
街で偶然会ったので、写真をお願いしたら快く引き受けて下さいました♪

因みにうちの親父は、今のビリー・ジョエルを太らせた感じです。
Posted by イヌヒイヌヒ at 2008年03月09日 23:30
おっ!寛ちゃんの相方やん!(笑)
これは、流石にねぇなぁ…(^-^;)
去年の『なしか祭り』で寛ちゃんに声をかけられた事はあったけど…( ´艸`)
Posted by tom.K at 2008年03月10日 23:43
イヌヒさん
ごめなさい!松井さんは知っていたのですが、イヌヒさんと親友っぽく写って
いたので、お知り合いなのかなと…(汗)
ただ、街で偶然出会って撮った写真と思えないのは僕だけじゃないはず(笑)
Posted by 記者Y at 2008年03月12日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。