2008年02月09日

オフ会。

と、言う訳で、行ってまいりました初のMILKHALL。

うちの師匠に送っていただきました、ホントありがとうございますm(_ _)m


会は盛り上がりましたわぁ^^
主役のYonYonさんの、病院からコルセット巻いて参加という気合に感激したり
ニアミス続きだった海愛さんと挨拶出来たり
ピアノの生演奏を独り占めしたり・・・。

ベリーダンス、大道芸、どれも楽しませていただきました♪
ありゃ良いですね!全身運動だし、女性の魅力を引き出しますので。
今度パパスでも拝見させていただこうかしら。

sakapaさんが天命を知る年齢になったというので、お店からプレゼントが。
そして、「大分のパヴァロッティ」が「オーソレミオ」を熱唱。
それがまたイイ声してんだなぁ!!一人口ずさみながら感激しちゃったですわ^^
(大学ん時に、趣味で音楽科の授業を取ってたので、オイラも「歌うだけ」なら出来るのです。)

最後に、編集部から、MILKHALLとパパスダイナーが20周年だという事で、花束が。

オフ会。

ま、お約束でオイラの頭の上に振り下ろされましたがw


みんなが会場から去った後、一人で残り物を頂いておりました。
あんな美味い酒と料理が残ってるのを見ると、貧乏性の血が疼いてしまって。。。

結局、カクテルばっかり、そしてちょっとのビールで、計15杯くらい飲みましたかねぇ。
いやぁ、まんねん兄さんもおっしゃってましたが、ここのジントニック、ホント美味しいですね!
オイラはそれと、カシスソーダがあんなに美味しく作れるものかと思ってしまいました。
自分で作ると、あんな味が出ないもので、いやはや感動。

オイラは大分だったので、行きと同じく師匠の車で帰りました。
別府組があの後「味にわか」に行ったっぽくて、それを羨ましく感じる今日この頃ですわ^^


最後に、昨日お会いできた皆様、お話出来て大変楽しかったです。
会場を用意してくださいましたMILKHALL様、素敵な空間をありがとうございます。
またこのような機会があったら、喜んで参加させて頂きます。今度は佐伯ですか!?
(記者Yさんの、食べ物を撮るテクニックを垣間見て、参考にさせてもらおうと。
 ポイントは「寄せ」にあるようですわ^^)




会場で、そして帰りの車で、そめちゃんにやんわりかわされ続けたオイラは、その後一人、手酌酒で夜を過ごしたのでした・・・。



同じカテゴリー(音楽もいいやん。)の記事画像
笑って~歌って~そのままでいいから~♪
Can you feel ?
フュージョン
年甲斐もなく、はしゃぐ。
明日に架ける橋
ツイッタ的日記②
同じカテゴリー(音楽もいいやん。)の記事
 笑って~歌って~そのままでいいから~♪ (2010-11-29 12:00)
 新しい世界 (2010-11-18 07:05)
 音楽の話。 (2010-10-26 23:20)
 Can you feel ? (2010-07-28 18:39)
 フュージョン (2010-06-28 22:25)
 年甲斐もなく、はしゃぐ。 (2010-06-22 12:27)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
そうだったんですか。
カウンターに途中から移動したので、
お店のお食事全部たいらげてくださったんですね。
ありがとうございます。

 私は一体何杯飲んだんだろう?
注文だけして注文者が行方不明のカシスとか、カクテルは5種類くらい飲んだかな~?その後、アルコール度数が少ないと思ってマスターのご理解で
生ビール3杯は飲みました。

あと、別にカウンターで野菜スティックと2杯なんか飲んだな~wそれから・・・・・・・・・・・

本当にお会いできて楽しかったです。
Posted by 小桑 at 2008年02月09日 13:47
うーん、残り物を食べたかったなぁ。
夕べは8時過ぎに病院のベッドに就き、空腹を紛らすためにいただき物のお菓子などを食べてました。

やっぱ、オフ会は元気な状態で参加しないとダメですね。
でもでも、皆さまと挨拶できて良かったね。
Posted by YonYonYonYon at 2008年02月09日 14:10
そめちゃんの牙城はなかなか高かったみたいやね。
今度ワシが挑戦してみよう。
Posted by まんねん at 2008年02月09日 15:19
いつの間にかはぐれちゃったね。
あれからアダルトな夜を都町で過ごしたわけなんですが・・・w

さすがはイヌヒ君♪手酌酒を見逃さない体育会系の動きに、感動しました!!
Posted by ケンジ at 2008年02月09日 16:31
おじゃましまーすm(__)m 昨日はありがとうございました。まるでスタッフの様な働きをありがとうございました。助かりました。もっとゆっくり話しをしたかったんですが・・・  又、次回にお願いいたします。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年02月09日 18:29
こんばんわ。
えっとーぜんぜんお話できなかったですが(^^ゞ
次回は是非お話できたらとおもいました。
なんか、イヌヒさんとぐどんさんがごっちゃ混ぜになってるわー(~_~;)
なんかふたりとも背が高いからさー。似てますよ。背が!!←意味不明
Posted by てふてふてふてふ at 2008年02月09日 22:15
昨夜はお疲れ様です(^-^)次回はゆっくりお話しましょうね(^-^)v
デビルズのブーストもよろしくお願いします(^-^)v
Posted by kiko at 2008年02月10日 00:54
イヌヒさん、先日はお世話様になりました!
爽やかな青年で自分が恥ずかしくなりました!マジです(笑)
次回は佐伯でやれ~!という声が多かったので、決定した暁には
幹事を務めさせて頂きます!写真の撮り方についてもレクチャーを!
えっ?それは良い?了解しました!旨いものだけ用意させて頂きますv
今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by 記者Y at 2008年02月10日 15:15
お疲れさんでしたー。
相変わらずの活躍で幹事はすげー楽だったわ。w
次は腰を据えてゆっくり飲みましょうや。
Posted by とき at 2008年02月12日 18:33
>小桑さん
お疲れ様でした!
もう貧乏性の血が、見てられなくて・・・^^;
こんな事言うと失礼なのかもしれませんが、小桑さんって、酒めちゃめちゃ強そうですよね^^
また機会があれば、お会いしたいものです♪

>YonYonさん
そうですとも!でもあの情熱、意気込みは感激しました!
次回は全快でお会いしましょう♪

>まんねんさん
結構頑丈でしたねー。
ま、当方の武器(トーク)が旧式なのにも問題があるのですが^^;
で、傷心旅行で一人、長崎まで行ってましたですよ^^;

>ケンジさん
あーオイラもそれに参加したかったのですが、先輩<女性を優先させてしましました^^;
またお誘い願います!

>MILKマスター
いえいえ!勝手に動いてしまって申し訳ないです。
何かと動いてしまうのが性分みたいで・・・
またゆっくりお話したいものです♪

>てふてふさん
そうですねー、お話できなかったのが残念です><
うちの師匠とオイラの違いは・・・目、ですね、目^^

>kikoさん
ですねー!デビルズの試合でも宜しくお願いします♪

>記者Yさん
もう既に盗みましたよ^^あの撮影スタイル、勉強になりますわ!
佐伯で開催されること、今から楽しみにしています♪

>ときさん
もうどんどん楽しちゃって下さい^^
でも今度はゆっくり飲みたいですね~♪
Posted by イヌヒイヌヒ at 2008年02月12日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。