2008年01月23日

アイツがやってきた!!

アイツがやってきた!!
(画像はイメージです。)

喜界島からアイツがやってきました。
そう、うちの妹(以下、長女)です。
リフレッシュ休暇、というものがあるそうで。
1週間使って、週末は福岡の次女の所へ。

で、月・火とオイラの所に。

昼頃に来て、早速との氏以下、ジュンクー’sと対面させ。

大分一美味いアッポーパイを食べさせようと思ったら閉店ガラガラで

kinokoさんとバッタリ会い

その勢いでパパタロー氏の所でランチ、リベンジを果たす。

海を愛する散髪屋さんが隣の卓に居たという事実を知るのは後の事だったのですが

今度は焼酎持って行きますね♪土産は二人でうめぇうめぇ言って食べました^^

ちょろっとぐるっと大分をまわって、家で一度落ち着いて、夜は飲み。

この長女、オイラより飲める人。

面子、大学同志でじゃん公同志、ラロッキン、みら、ズラー、漢一点リンダマン。

付き合ってくれてホントありがとう。長女も喜んでおりました。


二日目は長旅。
年末、sakura・erieri両先生と食べに行った長湯へ。

ラムネ温泉にも浸かり。

ガンジーファームは雪で通行止め。

広域農道をひた走り、湯平→湯布院→別府→佐賀関はよしだ会館で飯。

ろっきんが最後にもお見送り。こん子、出来た子ですわぁ。


しっかし。

長湯で昼飯食う前に、ファミマでチキンを食べ、湯布院で中華まんとフランクフルトを食べ・・・

そりゃあんた、痩せんわ。




同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 14:19│Comments(8)のほほーん
この記事へのコメント
ちょっとちょっと~ どういうイメージ写真よ~~!
それにしても大学同志は 仲良いね~~~
Posted by つねつね at 2008年01月23日 16:03
湯布院温泉で腰を治しにきたんじゃねんかえ~
Posted by 床屋のおいさん at 2008年01月23日 16:37
何だか、楽しそうで何よりです。妹さんも大分をいっぱい満喫できてよかったですね。
いっぱい美味しそうなもの食べてますねえ~♪
Posted by erieri at 2008年01月23日 17:56
大分フルコース!!
やさしいお兄様(*^m^*) ムフッ
でも、イメージ画像はひどすぎです。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by kinoko at 2008年01月23日 18:50
朝青龍。。。噂には聞いていましたが、イメージ画像を載せるとは。。。

それにしても、タローパパのところといい、okaokaさんのところといい、結構タイミング悪いですよね??残念^^;
Posted by あしたか♀ at 2008年01月23日 19:20
先日は有難うございました!確かにお酒飲ませると手強そうでした。でも朝青龍なんかより、ずっと可愛かったですよ!
Posted by タロー at 2008年01月23日 21:57
そういや、朝日はどげなったん?。
長女にこの間の新年会の事ばらすぞー。
Posted by まんねん at 2008年01月23日 22:51
>つねさん
え、まんまですけど、何か?(笑)
むしろ卒業してからの方が仲良くなりましたね~

>床屋のおいさん
ラムネで芯から暖まっておりましたw

>erieri先生
ばっちり堪能させて頂きました^^

>kinokoさん
そんな事ないですよ。
何せ、やつのメールアドレスが「モンゴル親善大使」なんだから^^

>あしたか
そんな人生なのかもしれませんw

>タローさん
だからそんな事言うと(以下略)

>まんねんさん
今しばらくお待ちを!パパタローの分と一緒に送ってもらいますので。
あ、女好きで有名な乾家の男子なので、大丈夫じゃないかと・・・でも言わないでね(汗)
Posted by イヌヒイヌヒ at 2008年01月26日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。