2008年01月16日

語りえぬものについては沈黙せざるをえない。

語りえぬものについては沈黙せざるをえない。

仕事が終わって誘われて、先ほどまでラウンド1でボウリング。

2ヶ月ぶりのボウリング。なかなか思うようにはいかず。




さて、今日は休み。
実は木曜だったのだが、昨日の仕事中に、社員さんの諸事情により、その人と休みを代わる事になり。

デートの予定入れてたらどえれぇ事やで!・・・と勝手な妄想を膨らましつつ。


さて、何をしようかね。
千冊の本と格闘しようかしら。

あ、その前に。

「あの店」
にランチリベンジをせねば・・・くくく。



同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 06:52│Comments(12)のほほーん
この記事へのコメント
あの店・・・だいたい想像はついていますが。。。。。それにしても、地図・・・そこからかいっ!!
Posted by erieri at 2008年01月16日 11:29
こんにちは(*^_^*)
お邪魔しますーー。
あの店ってどの店??
気になるーー。
知らないのはワタクシだけでせうか?
その地図じゃわかんなーーい。
くそぉー知りてーー。
あら^^;まあ、はしたないわ。うふふ♪
Posted by てふてふてふてふ at 2008年01月16日 15:45
エロシェフがいる店かえ?
そういえば、ワシもまだリベンジしてないなあ。
Posted by まんねんまんねん at 2008年01月16日 22:08
誰がエロシェフやねん!・・・当たってるけど・・・ってまた言わせるんかいっ!
ほんっと、ごめんね!埋め合わせはするから・・・。私のお酌で・・・。
Posted by タロー at 2008年01月16日 23:59
地図の大きさにうけた(^-^)!!!あの店私もまたいこうっと~~~!!!
Posted by さっこ at 2008年01月17日 10:32
さっこサン!知りませんでした?あの店が世界の中心だって事。どうぞ、お越しの際は、叫んでいただいて結構です。
「やすみかよ~~っ!!!」って・・・。
Posted by タロー at 2008年01月17日 12:12
「世界の中心!!!!」なるほどーーー!!!!(@。@)イヌヒ君はそれで、リベンジを試みているのですね!!!中心で愛を叫ぶ為に!!!
Posted by さっこ at 2008年01月17日 15:40
だから「休みの日は連絡しなさい」と、
あれほど口を酸っぱくして言っておいたのに・・・w
Posted by ぐどん at 2008年01月19日 21:59
ランチ初体験。。。してみせるぞー(○´Д`)ノ
先輩も素敵な女性と是非。。。w
Posted by あしたか♀ at 2008年01月20日 02:12
雨で中止の今日あの店に行ってまいりました。

誘えばよかったかしら・・・
Posted by sakurasakura at 2008年01月20日 19:09
イヌヒさん
始めまして^^
タローさんとときさんから話は聞いてます^^
今度の飲み会時に会えたら
お声をかけさせてください^^v
Posted by 海愛散海愛散 at 2008年01月23日 11:22
>eri先生
おととい遂に行きました!妹と。
「世界の中心」ですから^^

>てふてふさん
初めまして~何卒宜しゅうに。

「あの店」=明野にある「パパスダイナー」というお店です。下にコメントをくれているタローさんがやっているお店であります。美味ですので、一度行かれてみて下され♪何でしたら一緒に・・・(自重)

>まんねんさん
行って参りました♪
今度は野郎二人で乗り込みますか!?

>タローさん
お世話になりました!
あのランチメニューを制覇するのが近い夢であります♪

>さっこさん
さすがに妹じゃリベンジしきらんかったですわ^^誰か同伴を連れて・・・ニヤリ

>師匠
いやぁ、急に決まってですねぇ(汗)

>あしたか&sakura先生
お互いに同伴者がいらっしゃって、羨ましい限りですわ(え、違う?)

>海愛散さん
ときさんからも聞いてるんですか!?^^;
当日会えたら、真っ先に挨拶させて頂きますわ^^
Posted by イヌヒイヌヒ at 2008年01月23日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。