2010年03月17日

『テルマエ・ロマエ』

<参考記事>
マンガ大賞は『テルマエ・ロマエ』

我ながら、初めて聞く名前でした。

「何?そのマンガ・・・」

と思っていたら、下記の一文が、目に飛び込んできました。



「テルマエ・ロマエ」は、古代ローマ時代の風呂限定の設計技師・ルシウスが、なせか現代の日本の銭湯や温泉、浴槽にタイムスリップするようになり、風呂上がりのフルーツ牛乳やシャワー、あかすりタオル、シャンプーハットなどを知り、ローマで再現して名声を得ていく……というストーリー。





・・・





















『テルマエ・ロマエ』




















超読みてぇ!!何その内容ww

早速、帰りにジュンクに寄ろうと思います。

今日の夜は『テルマエ・ロマエ』で決まりです(笑)



同じカテゴリー(読書もえーのんちゃう?)の記事画像
ISBN-13: 978-4888883856
「やればできる」のではなく「やることができない」のです。
絵本を読む楽しみ。
高野悦子『二十歳の原点』
読書記録。
「走、おまえはずいぶん、さびしい場所にいるんだね」
同じカテゴリー(読書もえーのんちゃう?)の記事
 ISBN-13: 978-4888883856 (2010-07-06 13:00)
 「やればできる」のではなく「やることができない」のです。 (2010-06-24 12:10)
 絵本を読む楽しみ。 (2010-06-10 12:00)
 高野悦子『二十歳の原点』 (2010-05-18 10:35)
 読書記録。 (2010-04-29 13:18)
 「走、おまえはずいぶん、さびしい場所にいるんだね」 (2009-09-23 10:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

大賞を取るくらいだから、きっと面白いんでしょうねえ

表紙からしてとても気になります(笑)

また感想を聞かせて下さいねっ
Posted by ☆カオリん☆ at 2010年03月17日 19:16
なんとまぁカオスな読み物を見付けてきて…。

フルーツ牛乳よりも、コーヒー牛乳だよねー。
Posted by 愚鈍(ぐどん) at 2010年03月18日 00:23
カオリんさん

期待通り、面白かったですよ!
いい意味で「くっだらねーw」マンガでした(^^)


お師匠

そう、オイラもコーヒー牛乳・・・。
Posted by イヌヒイヌヒ at 2010年03月23日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。