2007年11月05日

友朋自遠方来 不亦楽乎

て、事で。
別府大学図書館司書講習生時代の友人が大分に。
大分市を一望出来るところでご飯を食べ、大分一美味いアップルパイを食べさせ
色んな話をしながら、パブリックビューイングのラスト3秒を拝見、見知らぬおじ様とハイタッチ。

大分大学聡明祭に潜入。
小林課長も居ました。
知ってる顔にたかられ、知らない顔に「CPの人ですよね!?」とたかられ。
学科は学科で芋けんぴ。

黒ちゃんイイ男なのに~。





同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 06:26│Comments(4)のほほーん
この記事へのコメント
あははwまさか彼はココに載せられているだろうとは思わないでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
でも2日とも来てくれたんですよ。珍しい。。。だから今日雨なのかwww

昨日はありがとうございました~(*´∇`*) あのあとえっちゃんもふじさんもメイドさんに
変身したんですよ~( *´艸`)クスクス
Posted by あしたか♀ at 2007年11月05日 10:17
そこを、あえて・・・
「田尻小学校に行ける?」
っち尋ねちみる30代よ。
Posted by ぐどん at 2007年11月05日 22:50
なかなかの~きゃわい子ちゃんやったなぁ~  えへへ
このこの~↑↑
Posted by okaoka at 2007年11月08日 21:19
>あしたか
メイド・・・本気で見たかったぜ。
くぁ・・・後悔だお。

>師匠
行ける・・・?多分行ける。

>okaoka兄さん
そう言って頂けると、連れている側の人間も嬉しいですね。

あ、アップルパイ、喜んでもらえました!!
Posted by イヌヒイヌヒ at 2007年11月09日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。