2007年10月23日

雑感。

買い物に行き、たまたま後輩が居て、
「あの~、『白い恋人』の代わりに『イヌヒの恋人』って商品が売ってるって聞いたんですけど・・・」

「あ、それも生産中止になりましたよ!」


500円貯金を始めました。
成果がすぐ分った方が嬉しいので、ミニのペットボトルを貯金箱に見立てて。
だけど、500円を作ろうとして、1000円札でちょっとした買い物(食べ物とか飲み物とか)で浪費するようになり何が何だか。


「野球チームを作ろう!!」
オイラもメンバーに入ってて。



バッティングセンターでデジカメを駆使して、自らのフォームをチェックする。
やはり、身体を動かしてないと、だんだんと自分の考えるフォームから程遠くなるばかりである。




同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 05:33│Comments(9)のほほーん
この記事へのコメント
やっぱ、幻やったか、「イヌヒの恋人」。
Posted by sakapa at 2007年10月23日 09:02
イヌヒちゃんどことなく小島よしおに似た動きやな~うえっへっへっへ~~
Posted by つねつね at 2007年10月23日 09:26
きみ、
打つのうまいな。。

少し、ボールをお迎えに行かれてるけど、
フリもでかすぎず、ヘッドもちゃんと走っておられる・・・。

いーね!^^
Posted by スイッチ at 2007年10月23日 10:28
おじゃまします!
野球のことは分からないのですが、ひとつこの映像から分かることは画質良いですね!最近のデジカメは、結構クリアな映像が取れちゃうんですね。
映像とか画像とか、僕の専門なので気になってしまいました。
Posted by もりゆきもりゆき at 2007年10月23日 12:16
す、すげぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ

あんなに打てたらスカッとしそうだな。

あたしも一度カッキーーーーンっち打ってみたいです(〟→ܫ←)ノ゛
Posted by シュシュ at 2007年10月23日 12:23
かっこええやん!!  ぐふふ
Posted by okaoka at 2007年10月23日 19:38
今日学校でせれぶとニヤニヤしながら見てました(・∀・)ニヤニヤ
仕事の後に行ったんだろうなぁ~と思いながら(;´▽`A``
Posted by あしたか♀あしたか♀ at 2007年10月23日 20:10
500円玉を作ろうとして・・・ってわかります(笑)
Posted by さりぃさりぃ at 2007年10月24日 23:18
>sakapaさん
Thyme's timeには置いてないですかね?(笑)

>つねさん
そーなんすよー。
以前はエガちゃんだったんですけどね・・・時代を感じます。

>スイッチさん
どーもです♪
10年しましたからねぇ。自慢ですわw

>もりゆきさん
どもどもです~
確かに、動画もバッチリ撮れるのでこのデジカメ(カシオのEXILIM)を買ったんですよね(^^)

>シュシュさん
どうです?修行してみますか?スカっとしまっせー(笑)

>okaoka兄さん
実は、ね(爆)

>あしたか
えぇ、仰せの通りでございます♪

>さりぃ
ですよね!もうね、嬉しいのか悲しいのか。。。
Posted by イヌヒイヌヒ at 2007年10月25日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。