2007年10月13日

秋眠暁を覚えず・・・?

昨日、ごりさんの日記を見て。
「わきや」が出ておりまして。。。

肉くいてーーーーっ!!となる訳で。
近場で・・・って事で、レストラン「ひかり」へ。
相変わらず、グランメールチキンが美味でございますicon

また何でここを選んだかというと・・・

好きなんですよ、ここ、ホント。

ま、ついでに興味があったので見てきました。
秋眠暁を覚えず・・・?

いいですね~夢二。
お姉さま方が多かったですね。

秋眠暁を覚えず・・・?

秋眠暁を覚えず・・・?

綺麗ですよ。草っぱらもありますし、のほほーんと出来るわけです。
散歩して、草っぱらに寝そべって、ぼけーっとしてたら・・・


いつの間にか寝てました(汗)↓こんな景色のところで。

秋眠暁を覚えず・・・?


いやぁ気持ちよかった!
いい感じにリフレッシュできましたわ♪



同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 16:21│Comments(6)のほほーん
この記事へのコメント
おじゃまです。

「ひかり」は山の麓にあった頃はよく行ってたんですけどね。
近所だったし、味もボリュームも20代の頃のワタシには助かりました。

美術館の方に移ったら、カップルや家族連れが多くなって、一人モンにはちょっと入りづらいかな…。
でも、今年のGWは実家のみんなを連れて行ったら、大満足で喜んでもらえました(^o^)。
Posted by まんねん at 2007年10月13日 18:05
★こんばんは★
芸術の秋満喫〜デスネ♪話しは変わりますが『我以外、皆我師』も、早速メモφ(..)っときます^^ イヌヒさんのブログの記事の題名?タイトルは毎回グッときますわ^^
Posted by チビル at 2007年10月13日 22:50
大分市美術館、まだ行った事がねーなー。
自分がなも、ゴロっとしち来ようかのー。

>「別に。」(ブログを見た後の、沢尻エリカさんのコメント)

アンタ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww(賛美の「w」)
Posted by ぐどん at 2007年10月14日 11:07
いいね~(^-^)わたしもいい景色みながら寝そべりたいわぁ~~~!その写真だけで癒された気分がしましたよん!
Posted by さっこ at 2007年10月14日 21:49
年中眠眠な私です。の割に睡眠時間が足りてません。グランメールチキンはめちゃ美味ですよねo(^-^)o。昨日はお疲れ様でした。
Posted by シー at 2007年10月15日 02:30
>まんねんさん
初コメントありがとうございます♪
確かに一人では行きづらいものもありますが、欲が恥ずかしさを上回る時がありますww

>チビルさん
昨日はどーもでした!
しっかし、そんなに誉めても何も出ませんですよw
(恥ずかしい限りです、でもありがとうございますm(_ _)m)
やっぱ、タイトルって大事ですからね~。

>師匠
これから寒くなるので、今のうちですよ!ゴロっとするの。
あ、あざーっず!

>さっこ姉さん
やっぱ自然は大事よ!すがすがしさで一杯になりますから、一度試してみてん!

>シーさん
こちらこそ、お疲れサマでした♪
こちとら、仕事の関係で睡眠が、4時間→休憩中に30分仮眠っていう2回のサイクルになってもうてます(汗)冬になり、益々布団から出てきたくなくなるのが今からどうしようなんて考えてますww
Posted by イヌヒ at 2007年10月15日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。