2009年11月01日

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・



懐かしの代物。


一体何人が理解出来るというのか。。。



ラジオJOJO体操第一






同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 01:57│Comments(4)のほほーん
この記事へのコメント
イヌヒさん、お久しぶりです!

実は僕、
2か月ほど前に、
この漫画を全部読んだので、
(知り合いの家に置いてあったんです・・・)
なんとなく理解できました(笑)。
こんな高校生でいいんだろうか・・・。
Posted by GAKUGAKU at 2009年11月01日 10:22
月の字姐さんの前で披露してみて下さい。
「おひねり」を頂けるかもしれんですw
Posted by 愚鈍(ぐどん) at 2009年11月03日 08:40
>GAKU様

おっつー
いや、それは高校生の正しい姿だと思うぞ^^

>師匠
キレが甘い、と言われること間違いなしですわ><
Posted by イヌヒイヌヒ at 2009年11月03日 14:33
わたし3章までもってました(●´Д`●)ゞ
Posted by momo☆ at 2009年11月03日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。