2007年09月19日

大人の修学旅行 ~9月17日編~

ちょいと遅めに起き、だらーっとしながら、2日目を迎えました。

今日はちーちゃんを除く4人で。

大人の修学旅行 ~9月17日編~
一塁側のS指定席でございます♪

先発は新垣とスウィーニー。
新垣・・・相変わらずキレはすげーけど・・・
オイラも野球は10年選手ですが、あんな手前で変化球をバウンドさせた事はございません。
色々と試行錯誤の途中なのでしょう。

試合は序盤からホークスペースでした!序盤で4点を取り、こちらも上機嫌♪

途中、何やら職員らしき人が、オイラの前の方たち(親子三代で来てるお客さん)に話しかけている・・・
そして実現したこの企画・・・。

大人の修学旅行 ~9月17日編~
なんと、ハック君が目の前に!!

真後ろに居るオイラ達も大興奮!!!
オーロラビジョンにオイラ達の姿が映る・・・もうね、「ざわ・・・ざわ・・・」と、福本先生バリの緊張感と興奮ですよ。

そしてついにその時が!!
大人の修学旅行 ~9月17日編~

・・・あれれ??なんだか惜しくない???
詳しく解説すると・・・

大人の修学旅行 ~9月17日編~

オイラ、ハック君の後ろで丸被りやん!!!

でも良い思い出でした♪

大人の修学旅行 ~9月17日編~
小久保のホームランも!
(これその瞬間のバッティング)

大人の修学旅行 ~9月17日編~
松田のホームランも!!
(これその瞬間のバッティング)

新垣は4安打完封だし!
まぁ、あそこでスクイズは・・・さすが王さんだな。

大人の修学旅行 ~9月17日編~
「なんくる渚」ってコピー、大好きですオイラ。

大人の修学旅行 ~9月17日編~
実は鹿児島実業だったのね、本多選手(しかもオイラの3年の時の1年)

大人の修学旅行 ~9月17日編~
最近「元木大介」化が気になるところのムネリン。
インタビュー慣れしすぎです^^;


是非優勝してほしいものですね。
そうなった暁には、日本シリーズ観に行っちゃおうかしら。

それにしても・・・
ソフトバンクはカッコイイ男が多いですね。
そりゃ女性ファンも居ますわね、相当。

ピンクのレプリカユニフォームを着た女性が多く居ました。
その中でも「52 KAWASAKI」や「66 KAZUMI」などが多かったです。
野球を好きになってくれるのなら、どんな入り方でも良いと思うのです。
でも、オイラのホークスで一番好きな

柴原洋大人の修学旅行 ~9月17日編~

渡辺正和大人の修学旅行 ~9月17日編~

この二人のどちらかでも構わないので、ユニフォームやTシャツを着てる女性が居たら
結婚を申し込みたいぐらいですね。
逆に、その女性の方が野球を知ってそうで怖いですがicon
(渡辺とか引退してるからね、既にw)

今回の連戦の収穫として
「一人ホークス打線モノマネ」
があります(似てるって保証は全くありません。だって特徴のあるバッターって少なくなりましたもんね。)

誰も観たい人とか・・・おらんわな^^;


同じカテゴリー(のほほーん)の記事画像
半日だけ熊本に。
偶然
紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。
応援してまっせ!
「偶然ほど、美しいものはない。」
第20号科学衛星MUSES-C
同じカテゴリー(のほほーん)の記事
 半日だけ熊本に。 (2010-12-13 21:00)
 偶然 (2010-12-11 15:51)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。。。。 (2010-11-16 20:01)
 応援してまっせ! (2010-07-04 15:14)
 「偶然ほど、美しいものはない。」 (2010-06-20 23:24)
 第20号科学衛星MUSES-C (2010-06-15 21:36)

Posted by イヌヒ at 04:47│Comments(5)のほほーん
この記事へのトラックバック
修学旅行で、交通手段でよく利用されるものでは、新幹線か飛行機がありますよね。どちらにしても良し悪しがあり決めかねることもあります。 あなたは、修学旅行の際、新幹線派?それ...
修学旅行のお楽しみ【国内旅行でも海外旅行でも旅行に行きたいんだってば】at 2007年09月26日 15:24
この記事へのコメント
う~ん やっぱり 小久保はGよりHのユニフォームの方が似合うの~
誰か太陽くんの被り物を被っちょきゃ~ハックくんと一緒に映ったんやねん?
Posted by つね at 2007年09月19日 09:40
いいなーいいなーw

こん前、俺がなん隣ん席は空いちょったにから、ハック君は来ちくれんかったわー。

殺気を感じたんやろうなぁ。
Posted by ぐどん at 2007年09月19日 12:38
元木大介化・・・(爆)

なべじい・・・しぶい!
横から流れる 打ちづらい球 投げれば決まるぜ さぁ渡辺~♪
って歌ってた口ですか?

ちゃんと柴原の時は・・・
ここでぶちかませ 鍛えた腕見せて 力は負けないぜ 柴原行け~♪
と応援しましたよ。
でも本多とか歌えん年になりました・・・。
Posted by あやりんママ at 2007年09月19日 15:17
イヌヒさんって工業の人なんですか?

私、鹿児島に5年間住んでたことあってすぐそばの伊敷中出身です。
だいぶ年代は違うけどね・・・
Posted by おたべ at 2007年09月19日 22:19
>つねさん
はっ!「太陽くん」は思いつかんやった!!
今度はそれも準備して乗り込みますw

>師匠
オイラたちの場合は、家族力と孫の可愛さが直接の要因。
次回はうちらの「兄弟愛」・・・??

>あやりんママさん
おっ!!こんな所に!!!!
・・・生まれ変わったら相手してやって下さいw
柴原となべじいの素晴らしさは、女性には理解しにくいものだと思うのですが。
さすがあやりんママですね!
昔行った時に、実際その歌が流れた時はすげー感動しましたですよ♪

>おたべしゃん
いえいえ、オイラは喜界島の人です。
ムネリンは対戦した事があるんですよ。・・・打たれましたけどねw
オイラが2年の時に。やたら足が速かったのが印象的でした。
伊敷中!!確かに工業のすぐそばですね!
おたべさんにとっても、ムネリンとかって何だか特別になりません?
オイラがそうなように(^^)
Posted by イヌヒ at 2007年09月20日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。