2009年04月05日

春も嵐もミサイルも。

今日も朝からせっせこせっせこ働いてます。

充実した毎日バンザイ!

昨日(今日?)も2時まで飲んでおりました。

庄八→color

というド定番コース。

colorじゃ、カウンターの向こうの二人、そしてお客さんまでもが

「フラれたか・・・」

と言ってくる始末。
(詳細は、その時の人のみぞ知る。)



さてさて、19日の話。
ブロガーさんも何人か行かれるという「山崎まさよし」のライブ。

春も嵐もミサイルも。


チケットを2枚取ったにも関わらず、未だ一緒に行く相手が決まらず。
(オイラの周りのまさよし好きは皆彼氏が居るのさ~♪)

誰か、一緒に行きませんか?とお誘いしてみる。
(こゆび氏あたりが「ププッ」って笑ってそうだ^^)

ま、気が向いたら、って事で~。




同じカテゴリー(音楽もいいやん。)の記事画像
笑って~歌って~そのままでいいから~♪
Can you feel ?
フュージョン
年甲斐もなく、はしゃぐ。
明日に架ける橋
ツイッタ的日記②
同じカテゴリー(音楽もいいやん。)の記事
 笑って~歌って~そのままでいいから~♪ (2010-11-29 12:00)
 新しい世界 (2010-11-18 07:05)
 音楽の話。 (2010-10-26 23:20)
 Can you feel ? (2010-07-28 18:39)
 フュージョン (2010-06-28 22:25)
 年甲斐もなく、はしゃぐ。 (2010-06-22 12:27)

この記事へのコメント
お仕事おつかれ様です。。

山崎まさよしさんのライブ、もし良かったら是非お供させて下さい!!
チケットを取ろうか丁度悩んでいたので☆
Posted by 零 at 2009年04月05日 12:45
フラレタんでしょ?
強がらないの。
Posted by こーだいこーだい at 2009年04月05日 13:28
まさよしで釣ろうというのもどーかな?
Posted by ペーター at 2009年04月05日 20:25
久々に来てみたら、こんな気になる話題・・・
Posted by スイッチ at 2009年04月05日 21:28
ププッ


Posted by こゆび at 2009年04月05日 22:03
零さん
よっしゃ!行くべか^^

こーだいくん
アレはやっぱりフラれたのかな・・・?

ペタさん
まずは引っ掛けることから!w

兄貴
え?まさよしとフラれるのどっちが気になる?w

こゆび
言ってみるもんだね!
Posted by イヌヒイヌヒ at 2009年04月07日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。