2010年03月13日

日本沈没?

日本沈没?

ニコニコ動画にて、質疑を全部観てきましたが。

(ご覧になれる方は → コチラ からどうぞ。)

この国は、どうなる事やら。
ま、オイラはただただ、日々の仕事をこなしていくだけなんだけれどもね。




同じカテゴリー(だからどうした?)の記事画像
拙筆ながら。
じゃん公写真部に告ぐ。
迷い。
名古屋なう。
「(どうでも)いい人・・・ですよね^^;。」
「手タレ」デビュー。
同じカテゴリー(だからどうした?)の記事
 拙筆ながら。 (2011-09-30 00:49)
 孤独か、それに等しいもの (2011-01-06 05:48)
 じゃん公写真部に告ぐ。 (2010-12-08 21:26)
 迷い。 (2010-09-27 20:02)
 名古屋なう。 (2010-07-23 20:57)
 「(どうでも)いい人・・・ですよね^^;。」 (2010-07-13 00:05)

この記事へのコメント
池澤夏樹の「カデナ」 読んでみなはれ
俺のために書いたかと思ったよ

愛国心は二流の感情とかいわれて
田母神閣下との間で揺れてます
Posted by ちち at 2010年03月13日 23:18
↑気になっていた小説です。早速購入して廻し読みします。

ナショナリストではないけれどパトリオットですと、なんのてらいもなく言うようになっていました。

本土で安保の議論をする我々に、カデナを身近に感じつつ話し合ったことはありません。
核持込の密約や普天間問題にせよ、何処かに自分の身に降りかかってこない喫緊の問題でないような気がしているのが実感です。

沖縄の痛みを理解せずしてパトリオットなどとは、恥ずかしいと自戒しております。
Posted by タロー at 2010年03月14日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。