2007年11月06日

仕事のバカヤロー!

仕事のバカヤロー!

テメーッ!

予選、18日にやるって言ったじゃんかよ!!!!

何で23日になったんだよ!!!!!

お陰でKEMURIのラストライブ観に行けなくなったじゃんよ!!!!!!!

もーっ・・・



でも、大切な大切なライブがあっても、大切な大切な予選があったら
仕事を優先してしまうこの悲しさよ。


さぁ、チケットが2枚。
ヤフオクにでも出そうかえ。。。


そして、田尻小学校に行けるかどうかも微妙。
後厄ってやーね。最後の最後までやな事が。


こんなライブになるんだぜ・・・いきてーよー・・・




同じカテゴリー(だからどうした?)の記事画像
拙筆ながら。
じゃん公写真部に告ぐ。
迷い。
名古屋なう。
「(どうでも)いい人・・・ですよね^^;。」
「手タレ」デビュー。
同じカテゴリー(だからどうした?)の記事
 拙筆ながら。 (2011-09-30 00:49)
 孤独か、それに等しいもの (2011-01-06 05:48)
 じゃん公写真部に告ぐ。 (2010-12-08 21:26)
 迷い。 (2010-09-27 20:02)
 名古屋なう。 (2010-07-23 20:57)
 「(どうでも)いい人・・・ですよね^^;。」 (2010-07-13 00:05)

この記事へのコメント
後厄かえ~ボク前厄よ~~~キャ~~恐い~~
Posted by つねつね at 2007年11月06日 09:34
ケムリ!残念やな!
つか田尻小でなにがあるん〜
Posted by えあ at 2007年11月06日 13:27
otokoniha ikanakerebanaranai tokigaaru.

KEMURI wo miniike!!!

jinnsei koukai sitakunainara 100% miniitta ho-gaii.

nayami muyo-.

KEMURI de jinnsei kawaruzo!!!
  
たまには「いい人」も休みが必要よ。

自分に正直に生きよう!!!    後悔する前にさ。

モンゴル親善大使より。
Posted by イヌヒ at 2007年11月07日 23:16
>つねさん
きまっせー厄は!
オイラこの3年間、あんまりいい事ないっすもん。

>えあさん
そうなんすよー
あ、18日はじゃん公ジャンキーズの野球の練習があるのです♪
良かったらどうですか?

>モーニングブルードラゴン
人生変えさせてもらったよ。
ま、伊藤ふみおには色々と教えてもらったからね!
これは致し方ない事実。なのだよ。
Posted by イヌヒイヌヒ at 2007年11月09日 07:43
KEMURI良いですネ!☆
大銀杏をひたすら聞いて時期がありましたよ☆(*`◇´*)/
Posted by 蛙大福蛙大福 at 2007年11月10日 04:09
いいですよね!!
おーおいーちょーのーおーよーにぃー♪

カッコヨスギル!!
Posted by イヌヒイヌヒ at 2007年11月13日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。