2009年11月21日

横浜市伊勢佐木町。

けど、晩飯は広島風お好み焼き、っていうね。


同じカテゴリー(だからどうした?)の記事画像
拙筆ながら。
じゃん公写真部に告ぐ。
迷い。
名古屋なう。
「(どうでも)いい人・・・ですよね^^;。」
「手タレ」デビュー。
同じカテゴリー(だからどうした?)の記事
 拙筆ながら。 (2011-09-30 00:49)
 孤独か、それに等しいもの (2011-01-06 05:48)
 じゃん公写真部に告ぐ。 (2010-12-08 21:26)
 迷い。 (2010-09-27 20:02)
 名古屋なう。 (2010-07-23 20:57)
 「(どうでも)いい人・・・ですよね^^;。」 (2010-07-13 00:05)

この記事へのコメント
伊勢崎町
いいなぁ〜〜。

まあ肝心のみそじんフォークデュオは大阪なんやけどね。
Posted by シー at 2009年11月21日 23:53
関内っちゅーんや
港の見える丘公園いきよー
フェリス女学院のじょがくせいたちが・・・
Posted by ペーターペーター at 2009年11月22日 01:07
・・・ため息・・・
ドゥドゥビドゥバドゥバ ドゥバドゥバ・・・ウ~ン
懐かしいな。
イヌヒ君なんか若いひとは、知らないだろうね。
青江三奈の「伊勢佐木町ブルース」。
Posted by pepe at 2009年11月22日 11:45
>シーさん
そうそう!
路上ライブしていた場所、散歩で通ったよ!
確かに大阪でコンサートやってたんだよね。
今も多くのストリートミュージシャンがおりましたです^^

>ペタさん
象の鼻パークから、赤レンガ倉庫までは歩きました。
・・・カップルばかりだったっすw

>pepeさん
そうなんすよ。
「こんな町の名前があったよなー」と、上司(39)と話しておりました。
Posted by イヌヒイヌヒ at 2009年11月24日 07:26
おしい! もうちょっと道をそれて行けば 寿町と言う恐ろしい町に迷い込めたのにー。(ちなみに昼間っから 道路の真ん中に人が寝転がったりしてます… 昼でも通るのおっかねぇで)
Posted by つねつね at 2009年11月26日 12:47
マ、マジ?

来週の宿泊先も、同じところなんだけど・・・(汗)
Posted by イヌヒイヌヒ at 2009年11月26日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。