2009年11月12日

県病に行ってきた。




扁桃腺もそうだけど、親知らずの影響がデカイ、との事で…



えぇ、近く、抜歯確定です。



すんげぇ痛いらしいよ。
医者様が言うから間違いない。



って事で、処方箋は、知る人ぞ知る薬局へ〜。
いつもお世話になります〜(^O^)


同じカテゴリー(おひとりさま。)の記事画像
七夕まつり。
「ばんぢろ」からの~
長濱祭り。
今ここ。
はじめて。
時、既に遅し。
同じカテゴリー(おひとりさま。)の記事
 七夕まつり。 (2010-08-07 11:05)
 「ばんぢろ」からの~ (2010-08-02 06:01)
 長濱祭り。 (2010-07-05 20:45)
 今ここ。 (2010-02-02 18:53)
 はじめて。 (2010-01-23 12:09)
 時、既に遅し。 (2009-12-24 22:33)

この記事へのコメント
大丈夫、口の中で歯をゴリゴリされるだけだから。(笑)
良い歯医者紹介しようか〜?( ̄▽ ̄)
Posted by ときとき at 2009年11月12日 13:33
↑紹介してください(T_T)
歯に大穴が(T_T)
Posted by との at 2009年11月12日 14:08
お大事に
Posted by ちち at 2009年11月12日 14:59
血が止まらないときは、紅茶のティーバッグを噛んでおくと良いよ
麻酔かけなきゃすんげぇ痛いけど・・
Posted by ペーター at 2009年11月12日 23:53
扁桃腺は遺伝
親知らずについては どうだかね
Posted by ちち at 2009年11月13日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。