2009年07月02日

白水が白じゃなかったよ・・・。


今回は、前回ほどの雨の盛り上がりのピークを過ぎておりましたので
近場で攻めてみました。


・・・と言っても、竹田なのですが。



白水が白じゃなかったよ・・・。




いわゆる「白水ダム」。日本一とも言われる美しさ、なのですが









白水が白じゃなかったよ・・・。



ウォータースライダーをしたくなる衝動にかられました(笑)





で、この後、車を飛ばして荻まで。



白水が白じゃなかったよ・・・。



白水の滝です。
キャンプとかも出来ます。納涼には持って来いの土地です。が・・・














白水が白じゃなかったよ・・・。



下手すりゃ土石流です。てか、道端に落石あったもんなw





そして最後は、落ち着き始めた「東洋のナイヤガラ」へ。








白水が白じゃなかったよ・・・。



迫力はあるけど、やっぱりおととしのほうがスゲかったなー。



因みに、一昨年は



白水が白じゃなかったよ・・・。



これが





白水が白じゃなかったよ・・・。




こんなんなってましたからね。






旅の途中、色々とありました。



白水が白じゃなかったよ・・・。


円形分水に


白水が白じゃなかったよ・・・。


周りにそれらしきものが全く存在しないバス停



モンモンダンスの人の実家もこの近くとか。目の前とか、通ってねえかな(笑)


イヌヒトリでも、楽しんでますよ♪


タグ :竹田

同じカテゴリー(おひとりさま。)の記事画像
七夕まつり。
「ばんぢろ」からの~
長濱祭り。
今ここ。
はじめて。
時、既に遅し。
同じカテゴリー(おひとりさま。)の記事
 七夕まつり。 (2010-08-07 11:05)
 「ばんぢろ」からの~ (2010-08-02 06:01)
 長濱祭り。 (2010-07-05 20:45)
 今ここ。 (2010-02-02 18:53)
 はじめて。 (2010-01-23 12:09)
 時、既に遅し。 (2009-12-24 22:33)

この記事へのコメント
これねえ、以前やってたサイトの方に滝オタクがいて、画像送れって相当言われてた。
改めて見ると、やっぱ凄いわ大分!
間近で見たいな・・・悶々ダンス・・・あれ?
Posted by タロー at 2009年07月02日 00:32
だって あんた 一昨年は台風さなかに行ったやろーがえー 黄色いヘルメットかぶって行きよえー

それにしてん 白水の滝、カフェオレ飲み放題っち感じやなー
Posted by つねつね at 2009年07月02日 00:34
↑カフェオレかぁ

いいなあ
Posted by ニモ at 2009年07月02日 00:38
アレキサンダーかぁ

いいなあ♪
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年07月02日 01:50
とき豆コーヒーかぁ

いいなあ♪

ついでに、白水ダムも荻だぞ。
Posted by まんねんまんねん at 2009年07月02日 08:34
白水の滝好きだあ(つ´∀`)つマイナスイオン満載だねーてか、それどころじゃない勢いやなΣ(゜д゜;)
Posted by てふてふ at 2009年07月02日 16:59
カルアミルクかぁ

いいなぁ♪
Posted by シーシー at 2009年07月02日 23:20
今に流されるでぇ~。
Posted by sakurasakura at 2009年07月03日 11:51
一昨年の写真・・こわいです(●;ー;●)
Posted by momo☆ at 2009年07月05日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。