2009年03月25日

初恋の人からの手紙。(今更?)

http://letter.hanihoh.com/



上をクリックすれば出来ます。パソコンのみですが。


ショーイチ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?
毎日のように怒っていたショーイチをなつかしく思います。

ショーイチに私が
「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」
と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはショーイチはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。
私は素直になれなかったから、平気で
「ショーイチはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」
なんて責めるようなことを言ったけど、ショーイチは
「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」
って優しく諭してくれたのを覚えています。
少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そうそう、私はともかくショーイチにとっては初恋の相手が私だったんですよね。
なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。
絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

ショーイチは付き合った当初から思いやりに溢れていて
「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」
と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はショーイチと付き合えてよかったなぁと思います。
当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど
私が男性のように強くなれたのも、ショーイチがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はショーイチのことがそれでも好きでした。
これからもショーイチらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?




私を知る人物が
「当りすぎ!ゲラゲラ」を笑っていました。
当の本人も、まんざらでもない結果で困惑気味。

え、愛と恋の違いを語るのは「病気」だったのですね・・・ションボリ。



同じカテゴリー(だからどうした?)の記事画像
拙筆ながら。
じゃん公写真部に告ぐ。
迷い。
名古屋なう。
「(どうでも)いい人・・・ですよね^^;。」
「手タレ」デビュー。
同じカテゴリー(だからどうした?)の記事
 拙筆ながら。 (2011-09-30 00:49)
 孤独か、それに等しいもの (2011-01-06 05:48)
 じゃん公写真部に告ぐ。 (2010-12-08 21:26)
 迷い。 (2010-09-27 20:02)
 名古屋なう。 (2010-07-23 20:57)
 「(どうでも)いい人・・・ですよね^^;。」 (2010-07-13 00:05)

この記事へのコメント
ああ、それkinokoさんところで見ました。
で、私もやってみたの♪

結果は・・・・・・はずかしいくらい笑いました。
で、しょんぼり・・・(__;
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2009年03月25日 22:14
知らない人が読んでも、イヌヒさんはそういう人なのだろうと想像できて楽しいですね。私もやりましたけど、あんまりにも図星で笑っちゃいました(^.^)
Posted by せさみんせさみん at 2009年03月25日 22:19
これ私もやりましたよ。
少しどころか、相当あたってました。
けっこうズキンとくるものがありました。

でも笑える。友達との話題になりますよね。
Posted by aiko at 2009年03月25日 22:20
タイホする・・・
Posted by タロー at 2009年03月25日 22:27
今、やってみました♪

・・・・・・笑えない自分がいた。

「PS、あの頃の〇〇ちゃんは、おばあちゃんのニオイがしました」

だって!!(大笑い~)

え、しませんよ。多分・・・。

面白かったですわぁ。
Posted by ニモニモ at 2009年03月25日 22:54
私も今更だけど、やってみようっと。。

この内容スゴ~!(●´艸`)びっくりだね。。
Posted by みうこみうこ at 2009年03月25日 23:13
なんとなくイヌヒ君が…
読めた!!!!
Posted by こーだいこーだい at 2009年03月26日 06:31
ありがとう


笑いすぎて死にそうです(爆)


お願い!たまにはスーパー以外で服を買ってね(*≧m≦*)
Posted by あーこあーこ at 2009年03月26日 13:52
こんにちはー
私もやってみました!
まさにそのとーり!!
だったからちょっとムカッ
(−_−#)

闇サイトだわ
Posted by ななんこ at 2009年03月26日 13:56
本当に初恋の人からの手紙かと思うくらい、イヌヒさんらしいなぁという内容でビックリしましたよ~
特に、「P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?」は、一番笑ってしまいました☆
Posted by 零 at 2009年03月29日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。