2007年06月24日

ボヤキ。


どもども。
当方、実はネット上では武闘派な時があります。
以前、やりすぎて、一人の男性の運命を変えてしまったこともあります。
(大学の教授に相当どやされましたけど。)
(でもオイラは自分を肯定してる今があるからタチが悪い)
(元気にしてるかなぁ、ヒデシ)

sakuraさんにメールを送った人物に申し上げますならば
スイッチさん同様

何で名乗らなかったの?

と。

1.自分の意見に自信が無かった。
2.メールを送って相手を困らせる事で、「今日も勝ちました!」なんてお考えになられてるのか。
3.極端な話、自分が絶対的なる者とお考えで、名を名乗る必要なんて無いとお思いなのか。

まぁ、色々と思いをめぐらせると出てきますが


>英語教室の宣伝広告は趣旨に反する(sakuraさんの日記から引用させて頂きました)

は?誰の趣旨ですかね??もしかして、メールを送信されたあなたのですか?
もし、「じゃんぐる公園の趣旨」とお考えになられてるのでしたら、それはただの勘違いでありまして。


などと思ったりもするわけですが


結局のところ、私が思うに

ただの「自慰行為」に過ぎない。
テメーが名乗らない時点で、何も意味を持たなくなるってのを分かってんだろうね。
酷いオナニー野郎。「ゆとり」「自治房」だね、あんた



(あまりに不適切な発言なので、見せてないです。)
(1%でも不快になりたくない方は、絶対に見ないで下さい。)
(完全に私の叫びですので、他のブロガーさんは全く関係ないので悪しからず。)


あぁ、何だかなぁな日記になった。
ので、最後に拾い物から。


             (ヽJ{
             ,、jl  l! Y j′
            {、 { { lゝ'ノ/ j'
         ,ィ ヽヽj } { ! f' } j| ,イ
   i! r、  rv'/ ,  ヽ l l レ' // し' j
   { 〉ヽし1 Y{ !}   j レ' _,,ノ/ r‐‐'′
  、ヾ:、 { { /ノ tヽ  /  '-‐_'.ノ
  }i l ! ヽ.〉/   ヽン′厂「{   ,イ
  {{ l {   {{ヘ. ,イ  /  j└--‐',ノ
   ヾ:ゝヽ. ヽ〉Y′/ _ノ 厂 ̄´
    `ーヽヽ. {{_j  {r_'.-‐''´
        \ヽフ   {
       冫  _,.ノ、_       ⌒⌒
      / ̄ ̄ ヽ,     ^^
     /        ',   
     {0}/¨`ヽ{0}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ∧ _ ∧
      :::::::::::::::::::::::::  (::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ   / /,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::












               (ヽJ{
             ,、jl  l! Y j′
            {、 { { lゝ'ノ/ j'
         ,ィ ヽヽj } { ! f' } j| ,イ
   i! r、  rv'/ ,  ヽ l l レ' // し' j
   { 〉ヽし1 Y{ !}   j レ' _,,ノ/ r‐‐'
  、ヾ:、 { { /ノ tヽ  /  '-‐_'.ノ       ⌒⌒
  }i l ! ヽ.〉/   ヽン′厂「{   ,イ
  {{ l {   {{ヘ. ,イ  /  j└--‐',ノ   ^^
   ヾ:ゝヽ. ヽ〉Y′/ _ノ 厂 ̄´
    `ーヽヽ. {{_j  {r_'.-‐''´
        \ヽフ   {
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄冫  _,.ノ、_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / ̄ ̄   ヽ,
     /          ',   ザザー
     {0} /¨`ヽ {0}
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ∧ _ ∧
      ::::::::::::::::::::::::   ( ::;;;;;;;;:)   ちょ・・・・待っ・・・来るな!!!
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
                 /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::



みんなのヒーローガンダム
ボヤキ。


宇宙・・・!?
ボヤキ。


同じカテゴリー(だからどうした?)の記事画像
拙筆ながら。
じゃん公写真部に告ぐ。
迷い。
名古屋なう。
「(どうでも)いい人・・・ですよね^^;。」
「手タレ」デビュー。
同じカテゴリー(だからどうした?)の記事
 拙筆ながら。 (2011-09-30 00:49)
 孤独か、それに等しいもの (2011-01-06 05:48)
 じゃん公写真部に告ぐ。 (2010-12-08 21:26)
 迷い。 (2010-09-27 20:02)
 名古屋なう。 (2010-07-23 20:57)
 「(どうでも)いい人・・・ですよね^^;。」 (2010-07-13 00:05)

この記事へのコメント
イヌヒさんもじゃんぐる公園大好きなのね。
みんな頑張ってるなぁって思うことが多くて
そしてそれは自分をおおいに励ましてくれてる。
私もじゃんぐる公園、お気に入りの場所です。

文字だけが繋がるのではなくて
大分に根を下ろしている人たちが文字から離れて
いきた言葉で繋がる場所になりつつあるときに
今回のことは本当に残念でしたけど
そういう人もじゃんぐる公園の片隅にひっそりと
いるんだということを覚えておきましょう。

人を気に入らないからという理由でなく
みんなのじゃんぐる公園をよくしたいなぁと言う気持ちで
楽しい場所にみんなで作ろうとするときにはむしろ
誇らしく名乗れるようになるのでしょうね。

こんなにたくさんの人がメッセージを発信されたら
メールを送った人は思いっきりへこんじゃったんじゃないかと
思います。行いは必ず我が身に返るものなのね。
教訓になりました。
Posted by sakura at 2007年06月24日 07:16
じゅ・・・十姉妹wwwwwwwww

最初携帯から文章読んじゃったから内容知っちゃったけど、気持ちはわかります。
でも、きっと名乗れなかったのは悪意があったからだと思いますし、一個人を傷つけて楽しんでる
浅はかな人の相手をする必要は無いということですね。

今回の事件で私も勉強になったし、きっとこのことでじゃん公全体の絆がもっと強くなったんじゃ
ないかと思います。
Posted by あしたか♀ at 2007年06月24日 14:50
私もこのじゃん公が大好きです♪そして、みなさんの優しさがとても心にしみましたね。決して、このようなことはsakura先生だけではなく、誰しも起こったかもしれないということですもんね。みんな、自分のことのように考えてくれたこと、またそのことでじゃん公の人たちの団結が強いものとなったのかもしれませんね。
Posted by erieri at 2007年06月24日 21:56
>sakuraさん
ええ、大好きですね、じゃんぐる公園(^^)
そうですね、良い教訓です。
これからも、楽しみにしてます、sakuraさんの日記。

>あしたか
自己責任を負えない者には力は無い
ネットの上では特に。
難しいけど、この一件は結果オーライでしょう♪

>erieriさん
そうですよね、この一件を、じゃんぐる公園にとっての大きなプラスと考える事が出来れば。これからもみんなで楽しんでいきましょう!(^^)
Posted by イヌヒ at 2007年06月26日 12:45
あたしの知ってるブロガーさんとこ(じゃんぐるではないが)荒らしで困ってた。
そういう輩は、そのサイトの人気やスタンスがうらやましいだけ。

今回のsakuraさんとこの件、
sakuraさんとの絡みもないアタシだが、
裏を返せば人気がある、みんなが集う、
そいつから見ればうらやましいサイトだったんだ、
と思う、きっと。

叩かれるなら、アタシみたいなのが、
カッコウの餌食(にはならんけど)だと思うけど。

アタシのトコにもそんなのこね~かな~(笑)
たたき潰してやるのに…。
Posted by 夏子 at 2007年06月26日 13:11
確かにそれは言えるかもですね。
じゃあテメーで努力しろや。と言いたいのですがね。

オイラが荒らしをしようと思っても、夏子さん所にはしきらんわ。
だって負ける勝負はしたくねぇやん(^^;)
Posted by イヌヒ at 2007年06月27日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。