2008年08月19日

続きのはなし。

同級生の話。

続きのはなし。

仲良さそうな人達でしょ!?

夫婦に二人の娘とその彼氏たち。

みんなでバーベキューでございます。
御呼ばれに預かり、私も参加。

うちの同級生は右側。

因みに、左の男ん子も島の後輩。

みんな仲良し。

同級生は、ずっと緊張しっぱなしで、酒を煽るしかなく。
いつもより早く酔いが回ってましたw

面白かったのが
左下のパパに向かって発された我が両親のセリフ。

1.空港に着いて、それぞれの実家へ帰宅する際に、我が父がパパに遭遇した時に一言。

2.バーベキューにて、私と共に招かれた我が母がパパに一言。



「顔が笑ってなくない?」


全く同じ文面を、違う場面で夫婦に言われるパパさん。
オイラ大爆笑。
さすが我が両親です。愛ですなw


2泊3日だったのですが
かなり行動を共にしました。

初日の海水浴&バーベキューに続いて
二日目は喜界島観光案内。

続きのはなし。

仲良さそうに飛ぶ二人。

続きのはなし。

こちら友情コンビ。


因みにモデルは

続きのはなし。

これ。
喜界島出身のデュオ、「dokidoki」のCDジャケットから。

この二人に関しては、また次回。

続きのはなし。

昼は観光、夜は盆祭り。

島に馴染もうと、輪に参加する彼でござんした。

いつまでも、仲良くね~♪





Posted by イヌヒ at 22:26│Comments(3)
この記事へのコメント
ん?同級生は喜界島人ではないって事ね?そんで何の挨拶に??娘さんを下さい!!っちやつ??そりゃー緊張するわーーーーー
Posted by つねつね at 2008年08月20日 16:51
ぶわっは!
めっちゃ笑ったー

元気そうで何よりやね。
互いに人の心配ばっかしてちゃダメやんなぁ
Posted by えの at 2008年08月21日 01:01
>つねさん
そうそう、それっすよ、それ!
島の独特の雰囲気にのまれておりました^^;

>えの
そやなぁ・・・
でもなぁ・・・^^;
Posted by イヌヒイヌヒ at 2008年08月25日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。