2008年05月26日

まずは痛み分け?という名の技術の差。

どうも、じゃんぐる公園写真部部員のイヌヒです。

え、いつからそんなん発足したかって!?

実は勝手に(→こん時 )から作っておりました。

で、今まで部長が居なかったのですが、今日決定しました。

まずは痛み分け?という名の技術の差。


この人・・・違った、

まずは痛み分け?という名の技術の差。


この左に居るキャップの男性こと、庄八大将であります。

何故、二人がMILKHALLに居るかといいますと・・・

こいつ の為であります。

大将、ありゃ趣味の領域を超えそうです・・・てか、越えてるんじゃね?

それだけ機材もすごけりゃ腕も凄い。

そしてお互いに、「今日の一枚」を決めて貼ろう!って事になりました。

私の一枚は、これ。

まずは痛み分け?という名の技術の差。

「モヒート」であります。
これだけだったら、俺も賞金ゲットだろ!?と自信の一枚であります。

さて、対象はどの一枚を選んでくるやろか・・・

しかし、双方とも、「ブツ撮りは難しい!」という結論に達し、また来週もおじゃまする事が決定しました^^;
みなさま、暖かく見守っていて下さいね♪




Posted by イヌヒ at 05:05│Comments(9)
この記事へのコメント
これ撮ったやつは、あとで飲めるの? (ダータ 笑)
Posted by okaoka at 2008年05月26日 06:50
いい感じですね^^
庄八大将さんの作品も観て見たいです♪♪
Posted by CocoCoco at 2008年05月26日 07:54
なに 撮影会?写真部?お色気部門あり?
Posted by つねつね at 2008年05月26日 09:17
その写真部・・・

おらも入るぅぅぅぅ!!!
Posted by スイッチ at 2008年05月26日 09:26
あっ!行ってる!!さすが韋駄天!!!
僕は6月1日に行く予定です!
でっ!モヒート!良く撮れてますね!!
これを見てしまうと後がやりづらいです(汗)
Posted by 記者Y at 2008年05月26日 11:33
なるほど…大将の相手にはならないとしても、イヌヒ君には負けないように頑張らないとね!

やっぱ写真は着眼点でしょ?
アイデア勝負だよね。
ここはアート的なセンスで…




それが致命的に欠けてるんだった…orz
Posted by ケンジケンジ at 2008年05月26日 17:34
イヌヒちゃん、スマン…行けなくなった(汗)
Posted by 記者Y at 2008年05月26日 21:32
oka兄
自分がオーダーした奴を撮るべさ。
勿体無いべさ!

Coco姉
あざっす!
でも大将に完全に持ってかれてます。

つね兄
お色気?たまーにありますよ、多分^^;

スイッチ兄
おっ!部員が一人増えましたです♪

ケンジ兄
いやいや!ケンジさんの画、オイラ好きですよ!^^

Yの兄
おぉぉ><ショックやわー><><
Posted by イヌヒイヌヒ at 2008年05月27日 23:32
ゴメン…行きます!いえ、行かせて頂きますm(__)m
Posted by 記者Y at 2008年05月28日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。