2008年06月15日

パティスリージークを、しねーっと訪れる。

杵築に行ったら行くお店です。
CPで働いてた頃、ここのオーナーが、店員さんを連れて何度か遊びに来られてて
名刺をもらって、こちらも行き始めたのが始まり。

程よい値段で、イイ味出してます♪

【DISCOVER】さんに行くついでに寄ってみては?

パティスリージークを、しねーっと訪れる。

杵築警察署のすぐ近くにありますので^^





同じカテゴリー(甘味処。)の記事画像
松岡に“新しい風”が吹き抜ける~♪
お好み喫茶輪
勝利!
何故だろう?
かぼすカフェふぇあー
日帰り鹿児島
同じカテゴリー(甘味処。)の記事
 松岡に“新しい風”が吹き抜ける~♪ (2010-09-15 12:12)
 お好み喫茶輪 (2010-01-11 19:51)
 勝利! (2009-09-13 20:02)
 何故だろう? (2009-06-25 22:58)
 かぼすカフェふぇあー (2009-04-11 11:56)
 日帰り鹿児島 (2008-09-28 15:12)

Posted by イヌヒ at 22:58│Comments(2)甘味処。
この記事へのコメント
コラー!今度はダレとダァーーーーー!(怒)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年06月16日 20:56
週末ほんとに、おつかれさま^^
ここんとこ、毎日あなたの顔を見ていたのは気のせいでしょうか?
うちのだんさんは、あなたのことをシェフかとおもいこんでおりました^^
Posted by taime at 2008年06月23日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。