2008年04月10日

とりあえず報告まで。

携帯が行方不明になりました。

いや、行方は分かるのですが、戻ってくるまでに1週間ぐらいかかりそうです><
(お客様に車を持っていった際に、その中に落としてしまってる模様。)
(そしてその車が戻ってくるのが1週間後だったりする。)


とりあえず、報告まで。
ご連絡等ございましたら、vivakikai@ホットメールドットコムまで。



Posted by イヌヒ at 07:43│Comments(4)
この記事へのコメント
携帯様の無事を祈る…
Posted by つねつね at 2008年04月10日 09:48
それは困るやろな~(_ _;
でも、
がんばりようもないしねぇ~・・・^^;
Posted by スイッチ at 2008年04月10日 10:45
あらまぁ・・・・私の場合は通話より、目覚ましに困ります!
Posted by YuKaYuKa at 2008年04月10日 16:50
イヌヒくん!!
携帯出てきたら・・連絡します。

・・・って連絡先しらんかった・・

ありがと!!
Posted by ちゃっぴぃ at 2008年04月10日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。