2008年03月14日

上野こどものもり公園

先日~上野こどものもり公園に行ってきたんです。


場所は上野にある大分市美術館に行く坂の途中ですわ


遊具はそこそこあるし
上野こどものもり公園


眺めもいいんですよ~♪
上野こどものもり公園


ハンドルもあったりして~
上野こどものもり公園


こんなクモの巣みたいなネットもあったりして。
これがまた子どもが出られんような代物で!
上野こどものもり公園


そしてこの急なすべり台が面白かったりするのです♪
上野こどものもり公園


今週末、春の風に誘われて外に出たい家族の皆様!弁当持って軽く遠足気分もありかもしれませんね~^^







って、この記事どっかで見た事ねぇ?・・・・・・・・・・っ!!!!




Posted by イヌヒ at 09:06│Comments(8)
この記事へのコメント
イヌヒくんって、いつもぬいぐるみと遊んでるんだ…
 
その公園入口にトーテムポールが立ってるとこだ!
Posted by YuKa at 2008年03月14日 09:35
そのラスカル(?)ちゃんは、イヌヒくんのお子さん?(*^m^*)
上野の森公園、行こう行こうと思いながら
なかなかいけてないところのひとつです。。
春休みになったら行けるかなーーヽ(*^^*)ノ
Posted by kinokokinoko at 2008年03月14日 10:42
あっちゃ~~! やられた~~~~

すげ~ 再現ドラマみたいや~~ (笑)
Posted by つね at 2008年03月14日 12:28
ハンドルのラスカルくんがぁーΣ(゚Д゚ノ)ノ
無理矢理埋まって…る^^;
Posted by あしたか♀ at 2008年03月14日 13:58
イヌヒ君おひさしです^^
なかなか可愛い公園知ってますね^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年03月14日 17:46
そこに行くまでの坂道が急なのです…;;
でも眺めいいよねー(●^o^●)
Posted by てふてふ at 2008年03月14日 19:31
久しぶりに覗いてみれば再現ドラマみたいですね。
もうすぐ忙しいのが一段落するから陽気が良くなったら
ラスカルやプーさんとばっかり遊んでいないで
sakuraちゃんとも遊んでね。
Posted by sakurasakura at 2008年03月15日 07:42
>YuKaさん
そうなんですよ。こいつ、色々と分かってくれてるので、良い距離なのです。
そうそう!トーテムポールありますねぇ♪

>kinokoさん
甥っ子ですw
春はもっと気持ちいいでしょうねー!!
(ちょっと寒かったので、やはり)

>つねさん
ホントはオイラがはやと君役をやりたかったのですが
いかんせん相手がおらんやったもんで。。。

>あしたか
こやつ、掴んでくれんのや・・・

>海愛さん
ご無沙汰しておりますですm(_ _)m
いえいえ~でも実際に行ったのは初めてですかねー。
今までは通り過ぎるだけだったのですが。
公園は好きなんですよー♪

>てふてふさん
ですよねー!
オイラは美術館まで行って、あそこの原っぱでマターリ過ごすのが好きですわ^^

>sakuraせんせい
勿論ですとも!是非是非お誘い頂きたく♪
Posted by イヌヒイヌヒ at 2008年03月18日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。