2008年01月07日

マックス太った?

どうもどうも、やっと特別営業が終わって、この時間に帰れます。

2時間の労働の違いって、結構デカいですよね。


さて、今日は仕事前にデビルズを観てまいりました!!
デビルズはろっきん先生のマネージャーとして行く事が多いのですが、今回はズラー氏のマネージャーとして。

現地集合だったのですが、会場に向かう途中になんとオイラのプレ男君がバースト起こしやがった!!

会場に着いたのは、2Qの途中でした。
おっ!大量リードじゃん!!こりゃ楽勝かねー・・・

と思ったのが。

結局は、あの通り。

デビルズにカープを見てしまう。

オールコートに弱い。焦りが視界を狭める。ジェイソンがボールを持ってゴールしか見てなかった時、あぁいかんなぁと思う。
与那嶺選手が良かったように思える。あんなふわっとしたパスを出したらカットされるのは。。。とも思ったけれども。

僕はバスケに関しては疎いけれども、ことスポーツと言うものの根は同じだと。
私は自らが心血注いだ「野球」というフィルターを通して見てるわけだけれども。

2Qの最後、小川選手がシュートを決めたときのあの盛り上がりを、何故最後で出せない。
「思いは伝わる」
確かに、会場が暗雲立ち込めていたけれども。
信じろ。
選手とブースターの双方向の「信」がより深まり、強まれば、デビルズはもっと良いチームになるんだろうなぁと思いました。

じゃん公ブースターにもお会いでき、挨拶させて頂きました。
今年も何度か、誰かのマネージャーとして会場にいるかとは思いますが、一緒に盛り上げて、盛り上がっていきましょう♪

さて、試合後は佐藤選手と鈴木選手のグッズ抽選会。
アイテムは3500円のTシャツ。
鈴木選手萌え~なズラー氏は「35っち高くね?」と、買うのを前提(財布を手に持ちながら)で悩んでたのがウケました。

オイラなら「絶対バッシュでしょ!」と思うのですが、着るモノ系に人気があるようです。
自分の持ってる番号の隣の人が当った瞬間のズラー氏の悔しそうな顔。
写メ撮っちょけば良かったわぁ。



同じカテゴリー(スポルツ最高!)の記事画像
紅葉を見に行こうよう。。。。。2
さーて、来週のサザエさんは~?
音速の貴公子。
梅雨前だけど、夏終わる。
今年も泥田の季節がやってきた!
ツイッタ的日記①
同じカテゴリー(スポルツ最高!)の記事
 高校野球 (2011-08-16 23:07)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。2 (2010-11-25 01:03)
 さーて、来週のサザエさんは~? (2010-06-29 12:11)
 音速の貴公子。 (2010-06-24 22:00)
 梅雨前だけど、夏終わる。 (2010-06-07 22:29)
 今年も泥田の季節がやってきた! (2010-06-02 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。