2007年11月22日

野球祭りに乗り遅れる男、約一名。

しまった、完全に乗り遅れておる。。。

だってぇ、仕事がとんでもねーんだもん!!

今日はオフ会ですが。。。

17時からの仕事を22時にしてもらいました!
ので、途中退席となりますが出席させて頂きます。


さて、先日は野球祭りでした。
オイラその日、色々あって12時前に寝たもので。。。
昼の部に参加できず・・・
ろっきんからの電話に気付いたのが15時ですからね。

ホントに残念でした。
MILKHALLさんやケンジさんと、ボールだけではなく、会話のキャッチボールをしたかったものです。
(ケンジさんはジョイフルで少しだけお会い出来ましたが^^)

また次回、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m


ジョイフル軍団はその後『竹町大名行列』へ。

野球祭りに乗り遅れる男、約一名。
じゃん公ブロガー集結の図。





多分、周りを通ってた人は何を思ったのでしょうか(笑)

夜の部の前に、少しだけオーイタレンタカー駅前店にお邪魔して。

野球祭りに乗り遅れる男、約一名。

これ、やるのが夢だったんです(マジ)





念願も叶い、かわい子ちゃん(はろきちさん)からコーシーも戴き♪



気合も十分で夜の部へ!!

野球祭りに乗り遅れる男、約一名。



スイッチさんとキャッチボール!
あん人、かなーりエエ球放りよるです。








このチームのオイラのポジション・・・
南海で言ったら野村、ヤクルトで言ったら古田
分かりやすくデビルズで言ったら小川選手
分かりにくくホークスで言ったら的山

という具合だと踏んでおります。
ノックでろっきんを「脇谷亮太レベル(実は田尻小学校出身!)」に育て上げるのが当面の課題です
(でっかく掲げすぎ?)

野球祭りに乗り遅れる男、約一名。


仲間達との最高の一枚。
大変良い時間を過ごせました。






あと、応援に駆けつけて下さったつねさん!はやとくん!!
あん寒い中、あざーっす!!!
(ここだけん話、実際隣に並んだらオイラとそう代わらない顔つき)
(あ、見た目年齢、ってこと。はやと君をオイラが抱いても絵になる・・・?)


人の輪、ブログの輪の素晴らしさを体感した一日でした。
それが今日、オフ会でまた体感できるのですから。

これに優る喜びはございません!

最後に。
オイラに似てると言われるS君
お前が働いてるなんて思ってもみなかったよ、元寮の後輩A君。
オーストラリア→じゃん公チームでウイリアムズばりの働きに期待、りょーまさん
ミスチル以来、めがねさん、手作り美味スイーツ以来、凹さん
かなーり野球がお上手、たかやさん
相変わらずお美しいさっこ姉さん
相変わらず帽子が高いぜokaoka兄さん
笑顔が素敵だぜトミーさん
momoちんをお嫁に下さいkinokoさん
その笑顔はサービスマンとしてすげー魅力を感じてしまいます、キノパパ
同い歳?どっちも若ぇっすよsakapaさんとsakura姉さん(うちの母親と同じ歳)
来月はお世話になりますerieri先生

最後までお付き合い下さってありがとうございます、師匠!
マネージャー業ありがとね!あしたか
この野球の発起人、久々最高に楽しい野球が出来ました!多謝!!320R
この日の為に、わざわざ県をまたいで・・・男だね!スイッチ兄さん

あざーーーーっす!!

そして、こんな面白い所(じゃんぐる公園)に誘ってくれた張本人、ろっきん

ホント、ありがとね。



同じカテゴリー(スポルツ最高!)の記事画像
紅葉を見に行こうよう。。。。。2
さーて、来週のサザエさんは~?
音速の貴公子。
梅雨前だけど、夏終わる。
今年も泥田の季節がやってきた!
ツイッタ的日記①
同じカテゴリー(スポルツ最高!)の記事
 高校野球 (2011-08-16 23:07)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。2 (2010-11-25 01:03)
 さーて、来週のサザエさんは~? (2010-06-29 12:11)
 音速の貴公子。 (2010-06-24 22:00)
 梅雨前だけど、夏終わる。 (2010-06-07 22:29)
 今年も泥田の季節がやってきた! (2010-06-02 06:00)

この記事へのコメント
お疲れ様です(〃▽〃) 楽しかったですね♪

集合写真、ブレまくっててスミマセン。+゚(゚つД`゚)゚+。
Posted by あしたか♀ at 2007年11月22日 11:01
だからぁ、17歳ってことになってんだってばぁ〜。もうかなり前から、オホッ。
Posted by sakura at 2007年11月22日 13:54
いつの間に写真~~~~!!!!Σ(゜m゜=)ハッ!!
普段竹町にこんなにたくさん若い人いないからねぇ~~~(-ω-;)
また遊びに来てね~~ヽ(=´▽`=)ノ
momoちんがお嫁に行く頃にはきっと、私みたいになってるけど。。いい??
Posted by kinoko at 2007年11月22日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。