2009年08月01日

マグワイヤとか、ソーサに近い感じ。

オイラ、今は公私ともに全く関わってないのですが


基本は、根っからの野球人です。


今日のニュースでやってた「○BSおはよう野球」の決勝の映像。

優勝したピッチャーを見て「・・・俺もまた頑張れば何とかなるんじゃね?」って思ったよ。

その前に、結構な努力をして、少しでも身体と感覚を戻さなければならないのですが。


そんなオイラ、テレビを殆ど見ないので、プロ野球とか今年は何にも知らない、と言っても過言では無いのですが



・・・こいつ、スゲぇ!!!!!


って思った外人。



マグワイヤとか、ソーサに近い感じ。



中日のトニ・ブランコ。






もうね、身体で持って行って、リストで押し込む。

インパクトの瞬間の音が違う。

こんなスイングが出来たらなぁ・・・。
(皮肉にも、高校を引退してからの方が打球が飛ぶようになったよ^^;)

あー。

野球してぇ!

でも明日もお仕事です~。イベントです~。頑張ります♪


タグ :野球

同じカテゴリー(スポルツ最高!)の記事画像
紅葉を見に行こうよう。。。。。2
さーて、来週のサザエさんは~?
音速の貴公子。
梅雨前だけど、夏終わる。
今年も泥田の季節がやってきた!
ツイッタ的日記①
同じカテゴリー(スポルツ最高!)の記事
 高校野球 (2011-08-16 23:07)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。2 (2010-11-25 01:03)
 さーて、来週のサザエさんは~? (2010-06-29 12:11)
 音速の貴公子。 (2010-06-24 22:00)
 梅雨前だけど、夏終わる。 (2010-06-07 22:29)
 今年も泥田の季節がやってきた! (2010-06-02 06:00)

この記事へのコメント
確かに、ブランコは凄いね。
相変わらず、中日は外国人の引きが強いなぁと…。
モッカ、ゲーリー、ライアル、パウエル…ブライアントも入れとこうか(笑)

野球…暑いから無理(笑)
32のオサーンには、夏のマウンドは灼熱地獄っすよ。
Posted by 愚鈍(ぐどん) at 2009年08月02日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。