2007年06月17日

食べ歩きの日々 特別編第二弾 ~シークレットオフ会。~

行って来ましたよ!シークレットオフ会に。

食べ歩きの日々 特別編第二弾 ~シークレットオフ会。~

場所はyum yum cafeさん。
ここ、一人で入って、カップルに笑われて以来二度目の入店。
(そりゃ男一人には似つかわしくない雰囲気)(しかもオイラなら尚更)
出てくる料理がウメーのなんのって!!
作り方聞いたりしました。
あのから揚げ、何とか頑張ってみます。

どんな内容だったかというのは、あやりんママさんが、NHKの解説委員よりも分かりやすく書いてくれてますので、そちらを参考にされて下さい♪

いやぁ、選手・関係者以外の参加者で、男性オイラだけ。
「完全、アウェイ・・・??」
しかも、席が席だった。

だって、あの三友康平選手の横だよ!?

オイラ
食べ歩きの日々 特別編第二弾 ~シークレットオフ会。~

ずっと緊張しっぱなしでした。二言三言しかしゃべってないっす。。。


オフ会自体は、とっても楽しいものでした。
今回も、マナコさんとチョコパ同盟組ませていただきました。

まぁ、終わった後に、友人ろっきんとのと三人で大反省会。
場所は、ろっきんオススメのバー、ルチアーノさん。
(今度映画の話でもしましょうね♪)(ここのトイレがどストライクでした)

なんともじゃんぐる公園な一日でした。
楽しかったです!!

まぁ、横目にミルキーさんとえりぃさんは実の親子なんじゃねーか!?などと思ってみたり
とのと307さんは匂いが似てるなぁと踏んでみたり
hitomiさんのサイン奪取率の高さ(もとい、ブログ見てる率、か)に感心したり
シーさんの笑顔具合が「さすが!モットーにされてるだけある!!」って思ったり
あやりんママさんの「デビルズ愛」がビシビシ伝わったり
えとさんと実は中津ですれ違いだったり(来年はぜひ泥田に!)


参加された他の皆様と、もっとお話をしたかったってのが心残りかと。


それはまたの機会に。

最後はスラムダンク風に・・・

あ(りがとうございま)したっ!!


同じカテゴリー(大分のご飯処)の記事画像
携帯見付からず、保証で戻るも、メモリはゼロから。
ザ・まかない。
〆の〆(笑)
食の祭典。
Show-Hachi.
パパスダイナー
同じカテゴリー(大分のご飯処)の記事
 携帯見付からず、保証で戻るも、メモリはゼロから。 (2010-09-06 20:59)
 ザ・まかない。 (2010-06-12 22:03)
 〆の〆(笑) (2010-05-18 23:42)
 食の祭典。 (2010-05-15 11:13)
 ゴールデンゴールデン。 (2010-05-05 20:33)
 Show-Hachi. (2010-05-03 22:37)

Posted by イヌヒ at 13:13│Comments(6)大分のご飯処
この記事へのコメント
けりぃさんと、そんなに似てましたか〜?

実は親子なんですぅ〜なんちって…うちのコヤジとけりぃさんの妹が同級生で、子どもの頃から知ってるから、まあ親子みたいなもんですね…ちなみに、けりぃさんの母と私は同い年ですし〜(笑)

南大分は高校生の頃、よく遊んでました…友達が南大分だったし、私も椎迫に下宿してましたから…実は佐伯からバスケ留学してました。。。だから南大分の話は懐かしいです〜またブログに書いて下さいねっ(^O^)
Posted by ミルキー at 2007年06月17日 17:27
昨日はお疲れ様でした。
イヌヒさんとお話できませんでしたが、しっかりシーサーに
いじられて、オイシイなぁと思っておりました。
笑顔具合、大丈夫でしたか?というか、あの2人があんな
近くにいると、冷静にはなれませぬ。自然と頬がたるむ、いえ、緩み
ますねぇ。でもあまり話を触れなかったので大反省です。
Posted by シー at 2007年06月17日 19:29
昨日はお疲れ様でした。

一任・・・ご指名ありがとうございます(笑)
お話が出来ませんでしたが、また次回のオフ会にでも・・・。

三友さんの隣で緊張しつつも、シーサーにはいじられ・・・
おいしかったですね~と私も思ってました。

次回はデビルズ愛についてアトゥ~く語りたいと思います(笑)
Posted by あやりんママ at 2007年06月17日 20:44
昨日はお疲れ様でした!
私も昨日はずっと緊張しっぱなしでした。
イヌヒさんともお話したかったですが、
席を立つことができず・・・(笑)
また次回お願いしますね(^^)
ブログクイズでは運がよかっただけですヨ(笑)
Posted by hitomi at 2007年06月17日 22:50
>ミルキーさん
いやぁ、似てるも何も、距離間が「親子」のそれでしたよ♪
しかも、南大分繋がりとはっ!
栄光ですな。過去は大切にしたいものです(^^)
また南大分については書かせてもらいますですよ♪

>シーさん
確かに、芸人根性を持つオイラとしては、シーサー様様でした(^^)
ありがたい限りでした。
いやぁ、笑顔が素敵っくでしたよ、ホント。
そして、お互いに大反省ですな。。。
次回、機会があればリベンジしたいと思うところであります。

>あやりんママさん
おいしい・・・ありゃ唯一の救いですわ(^^;)
デビルズ愛、どんどん広げてって下さい!
(いずれ広報にも!?(^^))

次回はアトゥーイトークがしたいものです♪

>hitomiさん
いえいえ、あの席は立っちゃいけませんよ!
選手の対面って、自分の中で相当盛り上がるんでしょうね、きっと(^^)
お話は、また機会があれば出来ますから~♪

今度のオフ会では、予習を3倍こなして立ち向かう(趣旨違う)ようにします!
Posted by イヌヒ at 2007年06月18日 06:44
とのちゃんのキャラは、私大好き!!
お友達になりたいです。タイミングと言い、ボキャブラリーといい、尊敬に値します!!
Posted by 307 at 2007年06月18日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。