2009年01月27日

予定。

30日。
大学の同級生の結婚式@日向で。
19時からなのですが、余興の準備等もあるので、早めに着きたいところ。

でも

こんな時だから




蒲江経由で行こうと思ってます。




某店の蒲江銘菓を、お土産に携えようと思ったりしてます。




問題は。




大分→蒲江→日向




果たして何時間くらい掛かるのやら(汗)




Posted by イヌヒ at 22:57│Comments(3)
この記事へのコメント
 日向って どこだっけ
ワシャ明日から鹿児島二泊じゃが
どげんかならんかの
Posted by ちち at 2009年01月27日 23:12
30日。

金曜だから、そんなに混まないでしょう。(^^♪

★大分⇒蒲江は、一般道でも2時間あれば十分です。
 昼間は高速料金高いし、20分も変わらないので、10号線経由がお勧めです。

 僕のブログ カテゴリー=蒲江道路事情
  12月27日の記事に、佐伯市内を通らなくて済む近道を説明してます。

★蒲江⇒日向は、
 延岡まで、60km位だから、1時間半あれば十分。
 延岡からは、日向のどの辺か判らないけど30分あればいいかな。
 道路標識があるので、それに沿って行けば、迷わないと思います。


まぁ、取り急ぎこんな説明でご勘弁くださいませ~

くれぐれも、お気をつけて。(^^ゞ

何か質問があれば、遠慮なくオーナーメールしてください。
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年01月27日 23:41
父上

大分―鹿児島は5時間掛かるから、どげんもこげんもならんわー。


けんにーさん
あざーっす!
その経路で行かせて頂きますわ♪明日が楽しみですわ(^^)
Posted by イヌヒ at 2009年01月29日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。