2009年01月22日

今さらジロー・・・違った、Vリーグ観戦記。

今さらジロー・・・違った、Vリーグ観戦記。


初バレーでした。


今さらジロー・・・違った、Vリーグ観戦記。


全く情報を得ないまま行きました。


今さらジロー・・・違った、Vリーグ観戦記。


生カンダム(選手編)、最高にカッコよかったですわ。


今さらジロー・・・違った、Vリーグ観戦記。


ま、あーこさんと二人でガイチに夢中だったのは内緒の話。


今さらジロー・・・違った、Vリーグ観戦記。


ミーハー丸出し。生ゴッツ(石島雄介)のプレーすげぇ。生着替え(オイラの席の真下♪)も見れました。何あのガタイ。半端ねぇ!


写真は撮れなかったけど、北島武選手と長江晃生選手には注目。キレがイイっすわ。


あ、はまってないですよ!?(笑)誰も3月の試合も観に行く気マンマンとか言ってないからw


そして試合後に、ゴッツと朝長選手とエンダギ選手に握手を求めたとか、そんなの・・・ねぇ、だって、しょうがないじゃんね!

しっかし、大分はプロスポーツが盛んで良いですな!
色々と楽しみがありますですわ^^




同じカテゴリー(スポルツ最高!)の記事画像
紅葉を見に行こうよう。。。。。2
さーて、来週のサザエさんは~?
音速の貴公子。
梅雨前だけど、夏終わる。
今年も泥田の季節がやってきた!
ツイッタ的日記①
同じカテゴリー(スポルツ最高!)の記事
 高校野球 (2011-08-16 23:07)
 紅葉を見に行こうよう。。。。。2 (2010-11-25 01:03)
 さーて、来週のサザエさんは~? (2010-06-29 12:11)
 音速の貴公子。 (2010-06-24 22:00)
 梅雨前だけど、夏終わる。 (2010-06-07 22:29)
 今年も泥田の季節がやってきた! (2010-06-02 06:00)

この記事へのコメント
3月のチケットは任せろ
でも、ハマってないよね?(笑)
Posted by ろっきん at 2009年01月22日 02:27
こんにちは♪

そんなにいいですか!?(笑)

チェックしないと♪♪
Posted by こーだいこーだい at 2009年01月22日 11:33
>ろっきん
は、はまってないよ。
次も堺なんて調べてないんだから(笑)

>こーだいさん
実際、けっこういいですよ(笑)
3月にも試合があるので、一度行かれてみては?
Posted by イヌヒ at 2009年01月22日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。