2007年06月06日

食べ歩きの日々⑩ ~年がら年中 うどん大好き!~

食べ歩きの日々⑩ ~年がら年中 うどん大好き!~


この写真を見た瞬間

「あー、あそこね。」と分かる人が居ます。

友人、ろっきんがそうでしたicon

今回は「花玄うどん」を紹介したいと思います。

場所は別府のアーケード内。カラオケだいちゃんの所を入っていったらあります。

特徴は開いている時間。
午後6時から翌朝6時まで。

まさにオイラの為にあるうどん屋ですicon(大袈裟)


オススメは「ごぼ天うどん」、そして「カレーうどん」。

注文を受けてから麺をゆでるので、いつでもコシがあって美味しいのです。
そして、この店のお水も美味しい!待ちながら、2~3杯飲んでます。

夜、何だか麺類食べたい、でも、ラーメンじゃねーんだよな・・・

そんな時、是非、いかがですか?


因みに、近くには「喜界島くろちゅう会館」なる謎の建物が。

はじめて見た時、こんな所で地元の名前を見るとは思いもしなかったので驚きましたicon

地図はこちら


同じカテゴリー(大分のご飯処)の記事画像
携帯見付からず、保証で戻るも、メモリはゼロから。
ザ・まかない。
〆の〆(笑)
食の祭典。
Show-Hachi.
パパスダイナー
同じカテゴリー(大分のご飯処)の記事
 携帯見付からず、保証で戻るも、メモリはゼロから。 (2010-09-06 20:59)
 ザ・まかない。 (2010-06-12 22:03)
 〆の〆(笑) (2010-05-18 23:42)
 食の祭典。 (2010-05-15 11:13)
 ゴールデンゴールデン。 (2010-05-05 20:33)
 Show-Hachi. (2010-05-03 22:37)

Posted by イヌヒ at 06:51│Comments(4)大分のご飯処
この記事へのトラックバック
 焼肉 綾小路@Yahoo!グルメここは普通に美味しかったです。ミディアムレアでいける肉というのがいいですよね。昔はそれこそガリガリになるくらい焼かないと肉なんて食べられ...
綾小路【にっかんせきぐち】at 2007年06月08日 17:47
7月某日、港区のクラブにKAT-TUNの田中聖が来ていたという。 折しも「週刊現代」でAV女優とのエッチを暴露された直後のことで、さらに前週にはグラビアアイドルの木口亜矢...
KAT-TUNの田中聖が本命彼女にフラれて号泣!?【KAT-TUN 田中聖 本命彼女にフラれて号泣!?】at 2007年08月01日 15:07


もはや大ブレイクの中津演じる生田斗真。

身長:175cm 体重:58kg 血液型:A型。
北海道登別市生まれ。現在は神奈川県在住。
父・母・4歳年下の弟の4人家族。愛犬・ジャム。

ジャニ...
生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たち...【生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」 画像 動画 特典映像集 】at 2007年08月03日 13:50
疋田 紗也(ひきた・さや) 1989年1月23日生まれ。千葉出身。 身長1メー...
美少女アイドル ★疋田 紗也★ AVデビュー!「趣味はSEX」【美少女アイドル ★疋田 紗也★ AVデビュー!「趣味はSEX」】at 2007年08月03日 19:34
ISSAやKAT-TUN田中聖との噂は有名だが 初体験から 3Pをしていた!!...
あびる優 初体験は3P!? 暴露【あびる優 初体験は3P!? 暴露】at 2007年08月03日 23:13
この記事へのコメント
もうーお昼にここをひらいてしまったではないですかー
私は34年間うどん好き!!
おひる。。。。。別府は無理だから、近くの長門うどんにいこっかなぁー
紹介してくれたとこ、お昼はしてないんだっけ!!
Posted by ちゃっぴぃ at 2007年06月06日 12:50
イヌヒへ
こらー!!!
どうせ使うならじゃんぐる公園のマップつかわんかーい!!!

てことで、記事やりなおしね 笑
わからんかったらメールくれー。
Posted by ろっきん at 2007年06月06日 14:09
>ちゃっぴぃさん
昨日はどーも、あざーっす!
そーなんすよ、昼は開いてないっていうね(^^;)
大分には美味しいうどん屋がありますので、他にもアップさせてきますよ!

>ろっきん
す、すいません!
一応、直してみましたけど、これで大丈夫なんですかね?
Posted by イヌヒ at 2007年06月07日 06:41
それでもOK!!!w
やけど、ここにトラックバックってのと、
その下にある記事に地図を挿入ってのができれば100点!!!
Posted by ろっきん at 2007年06月08日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。